ネットビジネスをやるならどのビジネスをする?副業の種類解説

この記事は1分で読めます

-shared-img-thumb-PAK86_konnyanonomikai20131223_TP_V

こんにちは

 

西です。

 

副業なんていうのは沢山種類があります。

どんなものがあるのか?

その特徴は?

 

説明してみました。

 

 

自分が楽しく続けられるかどうか?

自分がビジネスにあてられるお金は?

お金と時間どっちの方がリソースが多いのか?

 

などなどを考えながら、自分が取り組む副業を選んでいくといいかと思います。

 

 

 

例えば、お金がたくさんあるなら物販

それなりにお金があるあらFX

お金が全く無いならアフィリエイト

 

みたいな感じです。

 

 

私の場合は情報発信をやっている訳で

お金があろうがなかろうが、

 

当然アフィリエイトがオススメだと思っています。

 

物販よりも難易度が上がりますけど、ビジネス全体のスキルが身につきますからね。

そこで、余分にお金ができたら物販にお金をぶち込む。

 

こっちの方が効率的だと思うわけです。

 

物販なんて資金力勝負的な部分がありますからね。

 

大量に仕入れれば、1個辺りの価格が安くなる。

コレは物販の世界では当たり前の話です。

 

 

しかし、情報発信ではそれは無いわけです。

お金があろうが、ファンになってもらえる自分じゃないと稼げないんです。

 

 

ある意味平等な市場です。

 

 

じゃあ、そこを土俵にして戦おう!

そう思ってしまいます。

 

まぁ、自分の性格的なものもなるので

利益云々は抜きにして、すべて試してしっくりくるものをやってみるのもいいかと思いますよ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. bsYOTA82_atamakakaeru15123152 (1)
  2. A0130002207
  3. evernote_top
  4. Twitter_logo_blue-1
  5. bstayou85_yaritenoeigyouman20140823100721
  6. 31wdL5bFD4L
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このサイトについて

半自動
当ブログに足を運んで頂きありがとうございます。

にしと申します。

このブログでははメルマガアフィリエイトで稼ぐための情報を発信しています。

使えるテクや、稼げる思考、最先端のノウハウを公開していきます。


友だち追加数
LINE@始めました! 気軽に絡んでくださいヽ(・∀・)ノ

人気ブログランキングに参加しています♪

アフィリエイトで稼ぐ有料級音声60本・動画30本プレゼント!

半自動
サイバーエージェントFX評判