アーカイブ:2016年 2月

  1. こんにちは 西です。 先日、ツイッターで稼ぎかあ教えます系に メーッセージを送ったのですが、返ってきていることに気づかず 昨日、気づきましてちょっとやり取りをしまいた。 &nbs…

  2. こんにちは 西です。 最近思うこと。 何かを始めた時、思い描いた結果の3割くらいしか達成できない。 私の場合は、そんなことが多いです。 始めてのことをして思った通りに 7~10…

  3. こんにちは 西です。 1日おいて昨日書いた文章を見ると赤面してしまうこと・・・ありません? メルマガやFacebookで文章を書いている時って 結構イケイケで書いてしまったりするん…

  4. こんにちは 西です。 昨日から新しいサイトを作っているのですがHTMLって厄介だよね! 分かる人は簡単に分かるのだろうけど私みたいなドシロウトにはチンプンカンプンです。 とは、言っても簡単な初歩的…

  5. こんにちは 西です。 最近、マンガとか読んでないなぁ~。と ふと、思って書いております。 とは言っても、毎週のジャンプは買っているんですけどね。 朝7時頃にローソンに出かけて、 ジャンプとコー…

  6. こんにちは 西です。 今日は朝から閃きがありまして、 新しい取り組みをしていこうと思っています。 鉄は熱い内に打てという言葉があるように 熱いものが降りたら、即行…

  7. bsFCFOU_tomatoso-supasuta

    こんにちは 西です。 昨日は夕方4時頃から 嫁に代わり私が夕飯を作りました。 メニューはミートスパゲッティ 市販で買ってきて、数分温めれば凄く美味…

  8. -shared-img-thumb-YUKI_kodomookane15144623_TP_V

    こんにちは 西です。 私は、お金をジャブジャブ使う。 入ってくるお金はそれほど多くないですが、 入ってきたら入ってきただけジャブジャブ使ってしまう。 キャバクラとか、そういうのに…

  9. bsBO151030305553

    こんにちは 西です。 嫌な宿題は後回し! 学生時代に8割の人は経験しているのでは無いでしょうか? そんなことを思ったことない。 という人は個人的には変人だと思う。 嫌なことから…

  10. -shared-img-thumb-0I9A111415030157cyotto_TP_V

    こんにちは 西です。 依存体質。 これって良くないなぁと思います。 質問をする時に 「コレをやっても大丈夫ですか?」 この質問は…

RETURN TOP

このサイトについて

半自動
当ブログに足を運んで頂きありがとうございます。

にしと申します。

このブログでははメルマガアフィリエイトで稼ぐための情報を発信しています。

使えるテクや、稼げる思考、最先端のノウハウを公開していきます。


友だち追加数
LINE@始めました! 気軽に絡んでくださいヽ(・∀・)ノ

人気ブログランキングに参加しています♪

アフィリエイトで稼ぐ有料級音声60本・動画30本プレゼント!

半自動
サイバーエージェントFX評判