インフォ系のアフィリエイトで稼げない人の特徴

この記事は3分で読めます

bstayou85_yaritenoeigyouman20140823100721

こんにちは

西です。

 

アフィリエイトで1万円稼げる人は

全体の5%といわれている。

 

毎回、思います。

 

ホントか!?と

 

もしかしたら、10万円は稼げないかもしれませんよ?

しかし、1万円なら・・・イケるでしょ。と思ってしまいます。

 

現にブログ無し、SNSなし、リストなし

まったくの素人と同じ状況からでも

 

1ヶ月半あれば2万円は稼げました。

それも1日1時間前後の作業でです。

 

この稼ぎが多いか少ないかおいといて

上位5%なら入れるんですよ。

 

何故、それができたのか?

もっとイケなかったのか?を深く考えると

 

自分はセールスする能力が

あまりにも低かったんです。

 

インフォ系のアフィリエイトをする場合って

集客力×付加価値力×セールス力で決まると思っています。

 

で稼ぎ続ける力となると

ここにリピート力も必要になってきます。

 

その中で、集客と付加価値は

経験が無くても、やろうと思えばイケます。

 

集客の部分で無駄に2週間かかってしまったわけですが

コレは、経験が無かったからです。

 

今やれ!ってなったら、

2週間は省けるかなと思います。

 

 

で、

 

問題はセールなんですよ。

セールスって、やったことが無い人も多いと思うんですよ。

 

だって、ネットの副業で稼ぎたいって人の中には

人と関わらずに手軽に稼げるからネットビジネスをやる。

 

そんな考えで参入してくる人も少なくありません。

 

 

そういう人は、セールスが得意かというと

どちらかと言えば苦手だと思います。

 

仮に

本業が営業とかなら、

すんなりセールスできるかもしれません。

 

でも、ネットって特殊です。

相手の顔が見えません。

 

自分が投げかけた提案に

反応しているのかどうなのか?

 

言葉でレスポンスが返って来る場合は稀です。

返ってきて悩んでます・・・的な内容なら

 

ちょっとスカイプorLINEで話しませんか?で

成約に持っていくこともできます。

 

しかし、通常はしぐさも表情も見えません。

 

だから苦戦する人も多いと思います。

 

 

自分は営業マンでは無かったし

セールスということをしたことがありませんでした。

 

それにコピーライティングって何?って感じです。

 

PASONAぐらいしか知らんよ・・・

ヘッドコピーが重要なんでしょ?

って感じです。

 

そんなレベルです。

本当にセール力が乏しい。

 

 

そんなにセールスの部分が欠けていたのに

成約できた理由は

 

付加価値力を高めたからになります。

 

集客力は、短期で強めるなら

広告を使わないと厳しい。

 

広告を使うなら

資金を回収できる自信が無いと

ハードルが高くて使えません。

 

特に初心者がいきなり広告って

無謀だし、稼げるかもわからないのに

広告費につぎ込むのって怖いですよね。

 

だから短期では

これ以上、集客力UPはできませんでした。

 

じゃあ、短期でできるのは?

付加価値力UPだったのです。

 

ですので、自分の場合は

ここに力を入れまくりました。

 

それが、成約に繋がった

大きな理由です。

 

ですので、

集客、付加価値力、セールス力

 

これらのどれかに力があるなら

確実にアフィリエイトで稼ぐことができます。

 

すべて、備わっているなら

無敵だと思います。

 

すべて備わっているのは

小玉氏ですよね

 

詐欺だ!なんて結構言われてますけど、

あの人のコンテンツを見て詐欺とか・・・ヤバイです。

 

というか、日々のメールやセールスや媒体の使い方を見るだけで

 

すんません・・・いい気付きになりました!

ありがとうございますm(_ _)mってレベルです。

 

それを詐欺だなんて。。

人のせいにすんなや!なんて思ってしまいます。

目が腐ってるんじゃないの?なんて思ってしまいます。

 

話がそれました。。

 

 

あのレベルの1/10の能力があれば

月収100万円もいけるのでは?と思います。

 

自分自身は、やはりセールスが弱い。

その当たりを鍛えれば、もうちょっとイケるかなと思います。

 

この3つの能力つけていきましょ!

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. bs15032916
  2. -shared-img-thumb-150425254647_TP_V
  3. evernote_top
  4. -shared-img-thumb-freee151108088447_TP_V
  5. -shared-img-thumb-freee151108309478_TP_V
  6. -shared-img-thumb-YUUSEI85_taximachi15231811_TP_V
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このサイトについて

半自動
当ブログに足を運んで頂きありがとうございます。

にしと申します。

このブログでははメルマガアフィリエイトで稼ぐための情報を発信しています。

使えるテクや、稼げる思考、最先端のノウハウを公開していきます。


友だち追加数
LINE@始めました! 気軽に絡んでくださいヽ(・∀・)ノ

人気ブログランキングに参加しています♪

アフィリエイトで稼ぐ有料級音声60本・動画30本プレゼント!

半自動
サイバーエージェントFX評判