情報発信を今やる理由

この記事は2分で読めます

-shared-img-thumb-max16011518_TP_V (1)

こんにちは

 

西です。

 

 

情報発信もそうなのですが、

どのビジネスでもやるなら、思いたった今やることが需要。

 

私は、そう思っています。

 

 

「あぁ、情報発信をやり始めてぇなぁ。」

 

 

そう思った時って、気持ちが高ぶっていると思うんですよ。

もう、気持ちが前のめり状態。

モチベーションがMAX。

 

そういう時って、エネルギーが溢れ出てる状態じゃないですか?

そういう時ほど、ガツンとやって勢いを付けてしまう。

 

凄く重要だと思うんです。

 

 

このモチベーションMAX上体の時に始められない。

ということは、モチベーションが下がり始めたら、より始めるのが億劫になるじゃないですか?

 

それじゃあ、一生始められません。。

 

何か情報を見てテンションが上り下がりするだけです。

現状は何一つ変わりません。

変わるとしたら、貯金残高では無いでしょうか・・・?

 

だからこそ、やりたいと思ったら気持ちが高ぶっている内にやっておくべきです。

 

 

更に、今やりたいと思ったことを、今やっておかないと、

将来的に同じようにできるかは分からないという部分もあります。

 

ツイッターにしてもYouTubeにしても

毎度毎度、仕様がかわっていきますし、ルールも変わってきます。

 

一年前は通用していたノウハウが、今は使えなくなっている。

そんなことは、当たり前のようにあります。

 

あの時やっておけば、比較的に簡単に稼げた。

つまり、0→1になるための労力が今より少なくても稼げた。

 

そういう場合もあるでしょう。

 

 

それがですねぇ。あの時スタートするのが億劫だったがゆえにスタートしなかった。

結果・・・厳しくなった今からスタートせずにはいられない状況に・・・

 

 

これって、あきらかに損だと思いません?

 

ネットの世界はスピードが尋常じゃなく早いんです。

ですので、状況なんてコロコロ変わる。

ビジネスの稼ぎ易さも、稼ぎにくくなったり稼ぎやすくなったりです。

 

でも、仕組み的には

規制が緩い(集客)→規制の強化(いいお客の絞込)の流れの方が圧倒的に多いです。

つまり、厳しくなる可能性のほうが大いにあるのです。

 

どうせやるんなら思い立った時にやる方がお得だと思いませんか?

 

稼ぐのが厳しくなっている上に、モチベーションも並であるなら稼げるもんも稼げません。

ちょっと触りだけやってみて、

 

「難しいから辞めよ。」ってなるんですよね。

 

 

自分に合うビジネスはなんだろう?

そんなモノを吟味している位なら、やりたいと思った時にとりあえず全力でやってみる。

 

このやりたいと思っている時ほど力が出る時はりません。

 

その状態の時に試してみて、結果が出たのならそのビジネスを続ければいいと思うんです。

 

 

吟味してビジネスを決めるのであるなら、厳しくても諦めるべきではありません。

だって、いろいろ検討した結果これだ!ってなったんだから決意も並々ならぬものがあったと思うんでうんですよ。

 

それで、始めて3ヶ月とかで挫折とか・・・ナメてるとしかいえませんよね。。

 

 

個人的には、

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. bsYOTA82_atamakakaeru15123152
  2. -shared-img-thumb-OK76_marukaburi20141221135231_TP_V
  3. bs15032916 (1)
  4. F_icon.svg
  5. -shared-img-thumb-AL202syazai320140830164943_TP_V
  6. a0001_009297
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このサイトについて

半自動
当ブログに足を運んで頂きありがとうございます。

にしと申します。

このブログでははメルマガアフィリエイトで稼ぐための情報を発信しています。

使えるテクや、稼げる思考、最先端のノウハウを公開していきます。


友だち追加数
LINE@始めました! 気軽に絡んでくださいヽ(・∀・)ノ

人気ブログランキングに参加しています♪

アフィリエイトで稼ぐ有料級音声60本・動画30本プレゼント!

半自動
サイバーエージェントFX評判