無料の講座を作りました。

この記事は3分で読めます

nc76458

ブログを書いて情報発信してもメルマガ読者が1人も集まらない・・・

頭を抱えている人はいませんか?

 

これって、誰もが悩むことだったりします。

 

その理由は

・検索でヒットしない。

・そもそも読まれていない

・文章力が乏しい

・内容が薄い

・怪しい

 

他にも要素がありますが、以上の事が挙げられます。

 

以上のことから分かること

 

それは・・・

 

それなりにブログを更新して

ご自身の文章力を高めて価値のあるブログを作れないと

メルマガには絶対に登録されないということになります。

 

にしもそうでした。

 

3ヶ月間、自分の文章をひたすら改善しながら ブログを更新し続けてやっと読者1人。

 

悲惨です。

 

もしかしたら、こんな悲惨な例はまれかましれません。

 

しかし、これだけ時間と労力をかけて結果がこれでは気が遠くなります。

 

にしの場合は生活がかかっていたから続けることができました。

 

もしも、何も守るものが無かったらフェードアウトしてイたことでしょう。

そして、アフィリエイト稼げねーよ!ネットビジネスなんて詐欺だ!とか大声で叫ぶ

ウザくて、まったく建設的なことをできない、見るに耐えない奴になっていたかもしえません。

 

 

このように普通の人は、長い期間成果が一切出ない、本当にこのままで大丈夫なのか?

という不安な状況では耐える事ができません。

耐えられるM気がある人なんて2割にも満たないでしょう。

 

それが普通の人間なのです。

 

そこで、もっと簡単にメルマガの読者を集める方法は無いのか?

 

 

少しでも目に見えた結果があればモチベーションの維持ができるのに・・・

 

そう思ったので、よーく考えました。

 

ありましたよ!

 

その方法を教えます。

その簡単にメルマガ読者を集める方法とは?

 

 

無料レポートです。

 

 

普通~!!!!

 

 

とか思うかも知れませんが

無料レポートで、メルマガ読者を集めるのって超簡単なんです!

 

だって、メルぞうにアップするだけで必ず ダウンロードされて読者が集まります。

にしの経験上100%です。

 

 

でも、難しんでしょ? めんどくさいじゃん。

そんな言葉も出て来るでしょう。

 

言いますけど、ブログを3ヶ月更新し続けて結果がアレな苦痛より断然楽。

 

だって、にしの方法を使えばレポートなんて

週1で作れますよ!

 

1ヶ月頑張れば、次の月には読者100人とか200人とかになっていますよ?

ブログからの読者登録と比べて200倍!?

 

やらない理由って一体・・・何?

 

常々思います。

効果があるし簡単なのに、何故かほとんどの人がやりません。

 

あなたは無料レポートを作った事があります?

いつでも作れるわ!なんて思っていて実際に作った事が無かったりしません?

 

それって、作れないのと同じですよ!

作り方や登録方法を調べるのが面倒くさいから作らないんです。

実際に作ってから登録するまでの方法を知らないから行動を起こせないのです。

 

そこで、考えました。

 

無料レポートの作成方法を手取り足取り学ぶ講座を立ち上げました!


メールアドレス

お名前

 

この講座で学べること

 

■無料レポートを重要性講座

無料レポートを作る利点を徹底的に理解していただきます。

これを知ればやらない選択肢が消えることでしょう。

 

無料レポートを作る副産物まで徹底的に開設しますよ!

 

 

■無料レポートの登録方法

メルぞうには審査があります。

正直、意外と厳しいです。

 

 

にしも何度か審査が通らなくてイライラしました。

 

しかも、申請できるのが週1ですから、

申請が通らなければ 結構な時間のロスです。

 

あなたにはそんな思いをさせたくありません!

 

にしが導き出した、審査を通るポイントを教えます。

申請を通らない時間的ストレス、精神的ストレスから解放されるでしょう!

 

 

■無料レポートの作り方

無料レポートをどういう構成で作成していくのかがわからない。

そんな方は多いでしょう。

 

正直、重要なポイントだけを踏まえるだけでいいです。

 

そこに自分らしいアレンジを加えるだけで

あなた独自のレポートを作ることができます。

 

 

■怒涛のダウンロードを呼ぶタイトルライティング

無料レポートの肝は実は内容ではありません。

 

タイトルです。

 

ぶっちゃけ、ダウンロードするまで内容なんてわからないでしょ?

 

実際、何を見てダウンロードするか?

 

タイトルですよね。

 

ついついダウンロードしてしまう、悪魔的タイトルの付け方を教えます。

※正直みんな適当すぎ

 

 

■僧侶の裏戦略

無料レポートで取得した読者って、一般的に反応が薄い読者と言われます。

その理由は捨てアドを使っているからになります。

 

 

しかし、ある戦略を打てば反応率が上がるのです。

 

 

反応の薄いゾンビのような読者に魂を吹き込む

ほとんどの人が行わない裏ワザ的な僧侶の戦略をお伝えします。

 

 

■レバレッジコンテンツ思考

無料レポートを量産するための思考法です。

これを知れば、メルマガやブログのネタに困ることは一生ありません。

 

 

以上の事が学ぶことができます。

あんまり、公に教えたく無い内容もありますので

30人限定にさせて頂きます。

よろしくっす!


メールアドレス

お名前

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このサイトについて

半自動
当ブログに足を運んで頂きありがとうございます。

にしと申します。

このブログでははメルマガアフィリエイトで稼ぐための情報を発信しています。

使えるテクや、稼げる思考、最先端のノウハウを公開していきます。


友だち追加数
LINE@始めました! 気軽に絡んでくださいヽ(・∀・)ノ

人気ブログランキングに参加しています♪

アフィリエイトで稼ぐ有料級音声60本・動画30本プレゼント!

半自動
サイバーエージェントFX評判