ネットビシネス初心者が手を出してはいけないノウハウとは?

この記事は2分で読めます

87d9d9baed9537088590e89e91a952b4_s

皆さんコピペって好きですか~?

 

情報を取り扱うビジネスでコピペで稼ぐ!!とかって
個人的にはナンセンスだと思うんですよ。

 

コピペとか、簡単とか、単純とか、魔法のようなとか
たくさんの人が、そういう言葉に食いつきます。

 

そういう自分自身が成長しないようなノウハウに飛びつくのは
あんまりよろしくないなと思います。

 

特に初心者はよろしくないです。

 

その簡単で単純なノウハウって依存性があるんですよ。
すごく簡単にお金が入って来るものだから、また次も簡単に稼ぎたい!みたいな

 

で、

 

そのノウハウが、たまたま当たっただけであったなら、
次って稼げませんよね。

 

そして、そういうノウハウというのは寿命が短いです。
簡単なノウハウって、広まればすぐに価値がなくなります。

 

普通に考えたら当たり前ですよね。

 

誰でもできるようなノウハウなら、みんなやってみんな大金持ちです。
でも、残念ながら世の中はそんな風には作られていないんです。

 

こういう、ノウハウは参入が早ければ早いほど稼げます。
逆に遅いと、一銭も稼げない場合も多いです。

 

その中で一番儲けているのは誰だ?
ノウハウの販売者ですよね!

 

だって、そのノウハウを作って稼いで
そのノウハウを売って稼ぐのですから。

 

じゃあ、そのポジションが一番おいしんじゃん!

そういうことです。

 

でも、この販売者というポジションは、ちょっとハードルが高いです。
ノウハウを作り出さなければいけませんからね。

 

それなりに実験と検証をしなければいけません。
よーく考えなければいけませんし、地道な作業もあるでしょう。

 

それができないとなれません。

 

みんながみんな、それができるかと言うとどうなのかなぁ?と思います。

 

個人的には、そのレベルになるのが好ましいと思うのですが、
まずは、基礎能力を上げる事が重要かと思います。

 

コンテンツを作った事が無い人が
販売できるコンテンツをいきなり作れるってことは無いですよね。

 

なら、一から始めましょう!ということになりますよね。

 

遅かれ早かれ、自分で何かを創りだして
個性を乗っけたモノを創らなければ安定して稼げません。

それが、メールでもコンテンツでも同じです。

 

ですので、コピペ系の表面だけの薄っぺらなノウハウでは無く
基礎を固めたガッツりしたノウハウを初心者はやるべきだと思います。

手を動かして、頭を働かせてというようなノウハウです。

 

その基礎ができた上でコピペ系のノウハウを使うと
新しいノウハウへ昇華出来て寿命が伸びる場合もありますからね。

 

基礎を固めた上で、自分で販売できるものを作れたらベストですよね。

 

本当に個人的な意見ですが、ノウハウを買うなら
簡単!!とかではなくて、
ご自身が成長できるモノにお金をかける方がいいと思います。

 

結果、自分で生み出す事ができるようになるので
そっちの方が、最終的な費用対効果は高いですよね。

 

いやぁ。。
でも、頭も使わないで楽に稼ぎたいよ(^_^;)
そんな人もいるかと思います。

もうね。
バイトしましょう!!!!
その方が確実です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. bsHIRO_74asdaf5
  2. -shared-img-thumb-green_ookawatime20141024223702_TP_V
  3. -shared-img-thumb-BO15103037151030375166_TP_V
  4. https---www.pakutaso.com-assets_c-2015-06-MAX_black20150207114246-thumb-1000xauto-18175
  5. bs15032916
  6. DI_IMG_5780
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このサイトについて

半自動
当ブログに足を運んで頂きありがとうございます。

にしと申します。

このブログでははメルマガアフィリエイトで稼ぐための情報を発信しています。

使えるテクや、稼げる思考、最先端のノウハウを公開していきます。


友だち追加数
LINE@始めました! 気軽に絡んでくださいヽ(・∀・)ノ

人気ブログランキングに参加しています♪

アフィリエイトで稼ぐ有料級音声60本・動画30本プレゼント!

半自動
サイバーエージェントFX評判