情報発信真っ向勝負VS他のビジネスで結果を出しつつ情報発信

この記事は3分で読めます

-shared-img-thumb-BO15103014151030145122_TP_V

こんにちは

西です。

 

何か簡単に稼げるビジネスで

結果を出しつつ

情報発信をする。

 

コレって素敵な方法だと思います。

王道ですよね。

 

 

だって、実際に実績を出している

結果をレポートしていけるのだから

凄く強みだと思うんですよね。

 

 

では、情報発信を実践して

情報発信の情報発信をする・・・

 

これってどう思いますか?

 

実績が出ていない情報発信者の

情報発信なんて誰が見るんだ?って思いますよね。。

 

正直、難易度は上がると思います。

 

 

でも、私は情報発信で真っ向勝負しています!

他のビジネスの実績を元に情報発信。

 

しませんよ!

 

 

それは何故かと言うと

理由は色々あります。

 

トレンドアフィリとか絶対楽しくないし・・・

転売は資金必要だから、全員ができる訳ではないし・・・

YouTubeは楽しいけど、媒体依存度が高い・・・

 

などなどですね。

他にはトレンドアフィリの人なら

トレンドアフィリの人など、

 

そういうキャラができてしまうでしょ?

そこから抜けだすのって、

 

難しいです。

 

 

いきなり、情報発信の人になれないんです。

 

じわじわ、活動していって

トレンドアフィリの人を

薄めていかないといけないわけです。

 

 

とわいえ、トレンドアフィリ系の属性の読者が多いので

そっち系の情報発信も怠れないんですよ。

 

ですので、トレンドアフィリ楽しくない・・・って人にとって苦痛。

そう思いませんか?

 

トレンドアフィリ最高ですよ!って読者に言ってきたのに

実はトレンドアフィリ嫌いです・・・

もう辞めます。。

 

とか言いづらくないですか?

 

というか、あの最高だ!最高だ!って言って

トレンドアフィリをオススメしてきた

過去ってなんだったんだ!って思いますよね。

 

これまで、築いてきた信頼関係が

一瞬で崩れかけません。

 

この恐怖は

なかなか拭えないと思うんですよ。

 

 

情報発信をするんなら

その辺りも踏まえて

 

どういう道を通るかを

描かないといけないかと思います。

 

じゃないと、

自由にビジネスをしたいのに

嫌なビジネスのがんじがらめになってしまう。

 

そんな事も起きてしまいます。

 

 

もちろん、トレンドアフィリをやるのが

苦痛ではない。

 

それならば、トレンドアフィリと

情報発信を両方続けていけばOKだと思います。

 

むしろ、キャッシュポイントが2つですから

安定と言えば、安定ですよね。

 

でも、私は多分苦痛に感じるだろう。

そう思ったんです。

 

 

だからこそ、情報発信で真っ向勝負だ!

煩わしいことをしないぞ!と情報発信を始めた訳です。

 

 

じゃあ、実績がない中で情報発信で稼いでいくには?ですけど、

 

これは、簡単な事から

積み上げていくといいと思います。

 

というか、

私は簡単な事から積み上げていきました。

 

・各種媒体、サービスの登録方法

・情報発信で使えるツール、サービスの紹介

・音声ソフトなどの使い方の解説

 

こういうのを伝えていく訳です。

使い方を教えるとか解説なんていうのは

 

正直誰でもできるじゃないですか?

 

でも、そこに価値を感じる人も

必ずいるんですよ。

 

だって、95%は情報発信初心者ですもん。

そして、入れ替わり立ち替わり新規の人が

入って来ているんですからね。

 

で、多くの人は

行動しない訳で、

行動して解説をするだけで

 

お!コイツやってるな!?感が出るんですよね。

 

だから、やったことを解説していくだけで

ある意味、実績になっていくんです。

 

そして、集客ができてきたら

その集客できた実績や方法を公開していけば・・・?

 

そこを切り口に展開していけますよね。

 

 

で、そこを切り口に

読者になってくれた人に

価値を提供しまくる。

 

時給的な利益は一切考えないで

時間をかけて特典を作っていき

 

アフィリエイトをしていく。

 

サポートでも

スカイプでも

代行でも最初は

 

何でもつければいいと思います。

 

 

 

コレで成約すれば

報酬が絡んだ実績になるじゃないですか?

 

 

そして、そこからは

この実績を切り口に展開していく。

 

これで情報発信からでも

稼いでいけるんですよ!

 

簡単では無いですよ?

めんどくさい作業とかもあるわけですし。

 

でも、できるし

トレンドアフィリとかやるよりは

個人的にはいいんです。

 

 

そして、実績が無い状態から

情報発信で稼げたということは?

 

何かの実績を出している人に

その方法を伝えれば

 

情報発信でスムーズに

稼いでいけますよね。

 

そういうのを売りにしていくのも

ありですよね。

 

 

情報発信真っ向勝負。

できないことはないですよ!

 

 

PS.

そんなことを言いながら、最近カメラ転売の教材を買ってしまった・・・

えぇ、盛り上がってたひなたさんの教材です。

 

カメラ転売ってロマンを感じます。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. -shared-img-thumb-INA99_saifuaketara1en_TP_V
  2. bs0I9A099115030102gatsu
  3. -shared-img-thumb-150425254647_TP_V
  4. bs141115561576
  5. bs150711209691
  6. https---www.pakutaso.com-assets_c-2015-06-MAX_black20150207114246-thumb-1000xauto-18175
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このサイトについて

半自動
当ブログに足を運んで頂きありがとうございます。

にしと申します。

このブログでははメルマガアフィリエイトで稼ぐための情報を発信しています。

使えるテクや、稼げる思考、最先端のノウハウを公開していきます。


友だち追加数
LINE@始めました! 気軽に絡んでくださいヽ(・∀・)ノ

人気ブログランキングに参加しています♪

アフィリエイトで稼ぐ有料級音声60本・動画30本プレゼント!

半自動
サイバーエージェントFX評判