情報発信はコツコツ積み上げるべき・・・だから今すぐやろうぜ!

この記事は2分で読めます

bs15032916 (1)

こんにちは

西です。

 

ブログやSNS等の

無料で使える媒体から

コツコツ積み上げていくのってどう思います?

 

めんどくさいから、一気に飛び越えて行きたい!

確かにそれは思う時がありますし、できたらいいなぁとも思います。

 

 

でも、このコツコツ積み上げる道は

通らなければ行けない道だったりするですよね。

 

 

いやいや。

広告をかけて一気に集客して

コンテンツ販売すればいいんじゃない?

 

っていう意見もあるかと思うんですけど

 

これって私を含めて

凡人には、難しいと思うんですよ。

 

センスがよかったり

運が良かったりしたら

 

一気にイケるかもしれません。

 

 

しかし、大半は

自爆すると思うんですよね。

 

セールスをしたことも無ければ

ネットでモノを売ったこともない。

 

市場でのお客さんの感情もつかめていない。

 

そんな中、お客さんを集めて

セールスしても閑古鳥が無くと思うんですよ。

 

現実に、私が今それをやったとしたら・・・

大赤字をぶっこくと思います。

 

経験やネタとして、やるのはありだとも思います。

それに、追い込まれた状況で潜在意識が覚醒して・・・みたいな事もあるかもしれません。

 

でもねぇ。。やっぱり、

そんなリスクを犯したくは無いわけです。

 

私は、そこまで資金があるわけじゃないし、

ネタのために!とかならないです。

 

経営者はリスクを背負うのは当然といえば当然なのですが、

リターンの確証も持てない投資なんて、無茶でしかありませんしね。

 

 

中学生の坊主がプロレスラーに挑んで

ケンカに勝てることなんて無いですよね?

 

これも無茶です。

 

でも、勝てる方法はあるんですよ。

不意打ちとか、なんか武器を持ったりとか・・・

 

正攻法では勝てんのです。

 

これはビジネスでも言えて、

無茶と思われることをしたいなら

 

勝ち方を知っている人の助言を貰う。

その環境があるなら無茶が無茶では無くなり

確証に変わるからありだと思うんですよ。

 

ということで、

何が言いたいかというと、

 

一気に跳びはねるなら

勝ち方を教わろう!

 

そして、ビジネスの素人が

自分1人でビジネスを進めていくなら

 

手探りで、首の骨を折るようなリスクは回避して

コツコツ進めていくべきだよね!ということです。

 

私は後者を選んでいるので

許容範囲でのMAXのリスクをとる姿勢です。

 

この情報発信ていうビジネスのリスクって

金銭的なものより、むしろ時間的リスクの大きいわけです。

 

ですのでえ、よっぽどのことをしないかぎり

首の骨なんて折れません。

 

折るとしたら・・・

無茶なプロダクトローンチを仕掛けて

回収できない。。

 

ノウハウコレクター根性が爆発して

あ・・・クレジット支払えん。。

 

ぐらいじゃないでしょうか?

 

つまり、普通にやってたら

退場なんて事はないんですよね。

 

 

ですので、私は時間を使って余ったお金は知識に使って

コツコツ積み上げていくことに専念します。

 

それに、大半はクレイジーな道より

このコツコツ型の道を結局は選ぶと思うんです。

 

だから、そっちの情報のほうが需要があると思っています。

まぁ、夢は無いですけどね。。

 

そして、顔出し無しなら

尚更、そっちの方向性だと思っています。

 

ですので、クレイジーな手法は

クレイジーな人に任せてよう。

 

 

私はコツコツ地味に、

そして、どこかで爆発みたいな。

 

そういう方向で行こうと思います。

 

同じ方向で進んで行こうと思っている方へ

少しでも有益な情報を発信できるように取り組んでいくぞい!

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. -shared-img-thumb-freee151108309478_TP_V
  2. https---www.pakutaso.com-assets_c-2015-06-MAX_black20150207114246-thumb-1000xauto-18175
  3. -shared-img-thumb-0I9A093815030132ryouude_TP_V
  4. bs15032916
  5. bs0I9A099115030102gatsu
  6. bsYOTA82_atamakakaeru15123152 (1)
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このサイトについて

半自動
当ブログに足を運んで頂きありがとうございます。

にしと申します。

このブログでははメルマガアフィリエイトで稼ぐための情報を発信しています。

使えるテクや、稼げる思考、最先端のノウハウを公開していきます。


友だち追加数
LINE@始めました! 気軽に絡んでくださいヽ(・∀・)ノ

人気ブログランキングに参加しています♪

アフィリエイトで稼ぐ有料級音声60本・動画30本プレゼント!

半自動
サイバーエージェントFX評判