ツイッターでネットビジネスやりませんか?系に連絡してみました。

この記事は2分で読めます

-shared-img-thumb-freee151108579533_TP_V

こんにちは

 

暇人の西です。

 

 

暇人がゆえに今日はツイッターを見ていました。

 

ツイッターでも

「行動しましょう!連絡ください!→LINE ID」

みたいなのが散らばっていました。

 

最近多いですよね。

 

稼げる感満載のツイートをしたり、

自己啓発だけではダメです!とか言いながら自己啓発ツイートを繰り返す

 

ツッコミが入れられる矛盾アカウントなんかもあったりしましたよ。

 

アレだけの人数が同じようなことをしているということは

それなりに稼いでいるんだとは思います。

 

稼げないならやらないですもんね。

 

 

 

とはいえ、肝心の中身。

どんなビジネスをしているのかは一切語られていない。

というかビジネスですら無いのかも・・・

 

怪しいんだけど、

日々のツイートでは真面目なことを言っているんですよ。

 

単純な人は

「この人真面目そう」

「この人信頼できそう」とか思ってしまうのかな?

それで怪しい感が消えるのかな?

 

 

で、

 

「教えてください!!」

って返信している人も、それないりにいました。

 

みんな興味をそそられるんだなぁと思った訳です。

 

 

そこで、興味のアンテナが立ってしまった私は

つられて「教えてください!!」ってDMを送ってみました。

 

いや、そっち系の事はやる気がまったく無いんですけど、

内容を公に言えないような、どんなエグいことをしているのかなと・・・

 

気になるんですよね。

どうですか?皆さんは気になりませんか?

 

分かってます。

時間の無駄だと言うことは。。

 

でも、気になってしまったものは仕方がない。

 

 

で、ああいうの心が捕まったらどうするのか?

 

実は中身がしっかりしていて稼げるのかもしれない。

もしかしたら稼げないでお金の浪費をするだけかもしれない。

 

正直な話、どっちでもよくて、

そこから何が気付けるか?ですよね。

 

何かしらの可能性に気付けたのなら、それは万々歳だと思います。

 

あんなものは時間とお金と時間の無駄だ・・・もう絶対しない!

これもこれで、選択肢を消せたのでプラスと言えばプラス?

 

一番無駄なのは、何も考えないでネガティブになることかと思います。

「あぁ~やってしまった。。」

それだけ。

 

それは勿体無いよ!と思いますね。

暗くなる一方じゃないですか。。

 

せめて怒りとか悔しさくらいは感じないとバネにできませんよね。

そのバネが実はすさまじい力を発揮したりしますからね。

 

 

と言うことで朝っぱらから、変なことをしておりました。

 

今回言いたかったことは

 

「そういうのに引っかかったらアカンぜよ!」では無くて

「引っかかっても何かを持って帰ろう!」です。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. -shared-img-thumb-BO15103024151030245753_TP_V
  2. -shared-img-thumb-KAZ_P1020402_TP_V
  3. F_icon.svg
  4. bs141115561576
  5. -shared-img-thumb-0I9A093815030132ryouude_TP_V
  1. 西さん

    初めてコメントさせていただきます。
    PHYと申します。

    電脳せどりを行いながら、
    ブログを運営している者です。

    それ、私も一度やってみたかったです(笑)
    引っかかる方も引っかかる方ですが、
    あの奥っていったいどうなってるんでしょう。

    普通にLPみたいなのがあって、
    メルマガに飛ばされてセールスされるんでしょうか。

    もし機会があれば、
    続きを聞いてみたいです(笑)

    楽しく読ませていただきました。
    ありがとうございます。

    ブログのランキングの応援させていただきました。

    私のブログもランキングに参加しておりまして、
    お時間あるときにでも遊びに来てくださると嬉しいです。

    では失礼します。

      • wpmaster
      • 2016年 2月21日

      コメントありがとうございます。

      とりあえずDMしてくれと言われました。
      もしくはLINEで連絡してくれと・・・

      直でセールスをかけてくるのでしょうね。
      ただ、何のビジネスをしているのか・・・答えてくれなかったです!

    • miya
    • 2016年 2月19日

    「引っかかっても何かを持って帰ろう!」
    この言葉、響きました。
    人を信じやすく、騙されやすい私。
    引っかからないことも大切ですが、何かを得られたらいいですよね。
    ありがとうございました。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このサイトについて

半自動
当ブログに足を運んで頂きありがとうございます。

にしと申します。

このブログでははメルマガアフィリエイトで稼ぐための情報を発信しています。

使えるテクや、稼げる思考、最先端のノウハウを公開していきます。


友だち追加数
LINE@始めました! 気軽に絡んでくださいヽ(・∀・)ノ

人気ブログランキングに参加しています♪

アフィリエイトで稼ぐ有料級音声60本・動画30本プレゼント!

半自動
サイバーエージェントFX評判