ビジネスをする理由は金が欲しいから!

この記事は2分で読めます

-shared-img-thumb-freee151108309478_TP_V

こんにちは

 

西です。

 

 

世の中は金だ。

金があればほとんどの事が解決出来る!

 

いや、これはホントだな。と思っています。

 

よくある言葉で

「お金だけがすべてじゃないよ。」

 

いや、金だって。とか思います。

 

 

お金が無いと欲望を満たせないし、

一般の感覚だとお金って精神安定剤みたいなものじゃないですか?

 

だから、急に給料が0になったり、

急に貯金が0になると、不安で不安でどうしようも無くなる。

 

不安のあまり。

お金が無いから死ぬ人だっています。

 

私も、何度も不安な感じを味わってます。。

 

自分の力のみで、お金を稼げる!

その実力が付くまでは、ずーと不安です。

 

実力だって、上には上がいるわけで、

やっと自分にも実力が付いてきた!とか思っても、

実際のところはチンケな実力で

 

自分のフィールドに実力者が入ってきたら、

ちっぽけなアリみたいなモノです。

 

だから、私の場合は一生危機感は拭えないんだろうと思います。

 

結局はお金に頭の中が支配されているんです。。

 

 

無償で人に全力で尽くしまくれば

尽くされた人の感謝の気持ちで

 

もしかしたら、衣食住は確保できるのかもしれません。

 

それはそれで素敵だと思います。

 

 

でも、その奥にあるのは金です。

衣食住を揃えるには金が必要です。

 

尽くされた人が金を持っているから、

尽くした方に衣食住として返ってきているわけで、

 

尽くされた方も金がなければ・・・?

返ってくるのは気持ちだけですよね。

 

だから結局はお金ってモノが必要です。

 

 

そして、もしも自分の子供の命が1000万円あれば助かる。

(そんな状況ほぼないですけど・・・)

 

いや、自分の子供が余命半年宣言されたとして、

仕事を辞めて半年間何も気にせず子供と過ごすことができる。

 

それとか、ちょっと体が不自由になってきた親に

十分な介護をしてあげられる。

 

これも全部、金です。

 

 

よっぽど、常識的ではない願い以外なら

99%の事は金で解決すると思うんですよ。

 

 

だから、私は金が欲しい。。

 

不安も拭えるし、欲望も満たせますもん。

絶対にそっちの方が幸せです。

 

だからと言って私の場合は

お金を稼ぎまくって外車を買ってイエーイとかは無いです。

 

いや。

否定しているわけでは無くて、

車にまったく興味が無いだけです。

 

興味があったら、そっちに走るのかもしれません。

 

 

私の場合は

本買ったり、マンガ買ったり、ラーメン食べたり・・・ですかね。

 

 

そんな欲が原動力だから、燃費は良いよね。

 

 

とわいえ、まだまだ贅沢なんてダメです。

今はお金を稼ぐこと以外にお金を使うことはダメな時期です。

 

なりたい自分になるための遠回りになります。

 

知らないことが多すぎますし、経験も無いに近いくらい不足しています。

まずは、そこを補っていかねばと思います。

 

この世は金だから、稼がねば!!

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. -shared-img-thumb-GREEN_YO20140125_TP_V
  2. -shared-img-thumb-TSU_M023181_TP_V
  3. a0002_012009
  4. bsfreee151108178395
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このサイトについて

半自動
当ブログに足を運んで頂きありがとうございます。

にしと申します。

このブログでははメルマガアフィリエイトで稼ぐための情報を発信しています。

使えるテクや、稼げる思考、最先端のノウハウを公開していきます。


友だち追加数
LINE@始めました! 気軽に絡んでくださいヽ(・∀・)ノ

人気ブログランキングに参加しています♪

アフィリエイトで稼ぐ有料級音声60本・動画30本プレゼント!

半自動
サイバーエージェントFX評判