坂田 智康という人

この記事は2分で読めます

コンテンツモンスターテンプレート

物販するなら、フリマアプリだよね!って思える位
フリマアプリって熱いですよね。

 

なんせ、めんどくさいかですからね。
参入者が少ないのは、そこが要因かなぁ。

 

やっぱアマゾンはFBAがあるから
副業している人間からしたら超楽なのだと思います。

 

そこから抜け出す人が少ないからこそ
フリマが熱かったりするのでしょうね。

 

 

とか、物販に詳しそうに話してみましたが
完全にハッタリです。

 

 

ある程度の知識的なものはありますけどね。

 

何故に物販の話なの!?

 

ということで、今回はアフィリエイトを始める上で
物販で実績を出すことは必要なのか?についてです。

 

王道としては

 

物販やYouTube等の
簡単に実績が出るもので実績を出す

その実績を元に
その分野の情報発信をする。

アフィリエイトで結果を出す

物販
アフィリエイト
教材販売
男でもできる無双状態

 

コレが王道かと思います。

 

確かにコレは理にかなっています。

 

やっぱり実績って重要でしょ?
稼いでもいない人から教えてもらっても・・・ねぇ?って感じですからね。

 

でも、コレが全てか?と言われれば
そうではありません。

 

稀にいるんですよね。
この過程をぶっとばして

いきなり教材販売とかしちゃう方。

 

つまり、思考と知識と裏テクで
あらゆる壁を突破してしまっているということです。

 

一番有名なのは
坂田 智康さんかなぁと思います。

 

アフィリエイトすると、
常に上位にいますからね。

 

言葉や文字から
実績とか関係無いくらいの説得力があるんですよ。

 

実際に実績とか公開したことないですし、
よくある、アフィリエイターランキング〇〇位に入りました!
的なものさえ使わないんです。

 

マジで、知識と思考のガチンコなんですよ。
この方のコンテンツに触れれば触れるほど

マジやべぇ。
ホントやべぇ。
深い深すぎる。こりゃぁもう深海レベルですわ(意味不明)

なんて思います。

 

結論的には物販やYouTubeの実績は
必ずしも必要では無いということになります。

 

現実的に教材販売から切り込んで
大きな結果を出している方が存在するのですかね。

 

もちろん実績はあった方がやりやすいとは思います。

 

でも物販とかやりたくないのにやるの辛いでしょ?
これ何に使うの?的な不良在庫とか地獄でしょ。。

想像するだけで吐き気がします。

 

バカにしているんじゃなくて、
それくらい恐怖だということです。

 

じゃあそんなリスク犯さず
ノンストレスなことから始めればいいじゃん的な思考です。

 

答えは一つでは無く無数あります。
その中でどれを選ぶかだけですよ。

その選択次第では、人生が大きく変わりますよ(^^)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. DB88_debupizza15133151
  2. https---www.pakutaso.com-assets_c-2015-06-PAK25_iphonembaminiwokushisuru-thumb-1000xauto-16162
  3. https---www.pakutaso.com-assets_c-2015-05-MAX85_yacchimatta14095526-thumb-autox1000-14704
  4. https---www.pakutaso.com-assets_c-2015-05-YOTA93_ippon15134025-thumb-1000xauto-14182
  5. d681ab9d4fd18a0443f1602aedb710df_m
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このサイトについて

半自動
当ブログに足を運んで頂きありがとうございます。

にしと申します。

このブログでははメルマガアフィリエイトで稼ぐための情報を発信しています。

使えるテクや、稼げる思考、最先端のノウハウを公開していきます。


友だち追加数
LINE@始めました! 気軽に絡んでくださいヽ(・∀・)ノ

人気ブログランキングに参加しています♪

アフィリエイトで稼ぐ有料級音声60本・動画30本プレゼント!

半自動
サイバーエージェントFX評判