ショートカットキーを覚えていない方へ グーグルクロームの便利な拡張機能 ClickLess 

この記事は1分で読めます

https---www.pakutaso.com-assets_c-2015-05-YOTA93_ippon15134025-thumb-1000xauto-14182

パソコンの操作の効率を上げる為に

重要なモノが「ショートカットキー」です。

 

最初は、なかなか覚えられないですよね。

 

私は記憶力がそこまで良くないので

なかなか覚えられませんでした。。

 

そんな時にすごく役立つのが

この拡張機能です。

 

ワンクリックで簡単に

ショートカットキーを表示してくれます。

 

コレで、良く使うショートカットキーを

覚えるまで、サポートしてくれますよ!

 

 

こんなショートカットキー知らねぇ・・・

みたいなのもあって、見てみるとオモシロイですよ!

 

ショートカットキーを検索して探してもいいですが

ワンクリックで見れる方が、はるかに楽です!

 

まだ、ショートカットキーに弱い方は

是非取り入れるといいですよ!

 

・ClickLess: Google Chrome
ショートカット参照
ClickLess

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. bsFCFOU_tomatoso-supasuta
  2. bsYOTA82_atamakakaeru15123152
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このサイトについて

半自動
当ブログに足を運んで頂きありがとうございます。

にしと申します。

このブログでははメルマガアフィリエイトで稼ぐための情報を発信しています。

使えるテクや、稼げる思考、最先端のノウハウを公開していきます。


友だち追加数
LINE@始めました! 気軽に絡んでくださいヽ(・∀・)ノ

人気ブログランキングに参加しています♪

アフィリエイトで稼ぐ有料級音声60本・動画30本プレゼント!

半自動
サイバーエージェントFX評判