初心者こそメルマガは是が非でも毎日書くべき

この記事は2分で読めます

CSS85_keywosousasruop20131019

メルマガは毎日発行しなくてもいい。

 

そんなことを言う方もいますが、
私の考えとしては基本的に
毎日メルマガを書くべきだと思っています。

 

確かに、
毎日メルマガを発行することで
情報の価値やブランディングが崩れる方もいます。

 

でも、それはごくごく一部の方です!
明確な戦略のもとやっているわけですからね。

 

それを、私達みたいな
弱小アフィリエイターがやろうとしたなら・・・
ただサボりたいだけにしか見えないです。。

 

特に、インフォ系のアフィリエイトを
始めたばかりの時なんてのはサボってる場合ではない。

 

もっと言うと転売から
インフォ系アフィリエイトをやる方は
特に毎日メルマガを発行するべきだと思います。

 

なぜなら、
転売には文章力はいらないのです。
文字で伝える必要性が5%くらいじゃないですか?

 

だって、基本的に
先輩出品者をモデリングして
商品説明もモデリングするわけですよね?

 

アマゾンなんて、商品納品するだけじゃないですか。。

 

伝える文章の力なんて
一切育っているわけではないですよね。

 

野球やってた人が、急にサッカーをやり始めるのと
同じくらい畑違いな場所に参入している訳です。

 

フィジカルが高い人は
どんなスポーツでも活躍する可能性はあります。

 

しかし、多くの人は
一から基本のドリブルを
毎日続けないと活躍というか

 

満足にプレーさえできないですよね?

 

それと同じなんですよ!

 

アフィリエイトをする場合、
特に教育をするアフィリエイトをする場合は
伝わる文章がかけなければアカンのです!

 

伝えたいこと伝わってなかったら
教わってる方は悲惨じゃないですか?

 

だから、この文章で伝える精度は
どこまでも高めるべきなのです。

 

だから、アフィリエイトというフィールドでは
ドリブルやキャッチボールと同じくらいに
文章は書かなければいけないものです。

 

それを、毎日やらないとか・・・
高校生の部活ならレギュラーなる気あるん?

って感じでしょ?

 

ビジネスの世界なら
稼ぐ気あるん?

って感じでしょ?

 

当たり前の事なのに
何故だかやらない人が多いんです。

 

文章下手だから・・・
誰にも読んでもらえないから・・・

 

関係ないって。。

 

書かなきゃ読まれないし
存在すらしないでしょ?

 

それに文章も上達しないでしょ?

 

だから、ごちゃごちゃ考えず

 

読まれようが
読まれまいが

 

面白かろうが
面白くなかろうが

 

とりあえず毎日書いてみる!
これは重要だと!

 

・・・自分にも言い聞かせています。。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. d82741449bd958da55666d9f5f5b18ce_m
  2. nc76458
  3. bsYUKA150701098458
  4. bs15032916 (1)
  5. bsYOTA82_atamakakaeru15123152
  6. bsKIM150922117427
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このサイトについて

半自動
当ブログに足を運んで頂きありがとうございます。

にしと申します。

このブログでははメルマガアフィリエイトで稼ぐための情報を発信しています。

使えるテクや、稼げる思考、最先端のノウハウを公開していきます。


友だち追加数
LINE@始めました! 気軽に絡んでくださいヽ(・∀・)ノ

人気ブログランキングに参加しています♪

アフィリエイトで稼ぐ有料級音声60本・動画30本プレゼント!

半自動
サイバーエージェントFX評判