ネットビジネスを安定させることは人の事を考える事

この記事は2分で読めます

93abf684a8bd35bc55e473ded0ba9b93_m

あなたは運に任せたビジネスをしていませんか?

もしも、お金を稼ぐ為だけに行動しているのなら非常に危険です。

なぜなら、それは単なる自己満足を得る為に行動しているからになります。

フォーカスしているのがお金を稼ぐ=自己満だから
お金を稼げないとモチベーションが下がります。

そして・・・やーめた。

そうなりかねません。

運良く即効で稼げたとしましょう。

しかし、稼げるノウハウって劣化します。

常に最新のノウハウが出て来ますので、
古くなれば稼げなくなる可能性が大です。

以前は、即効で結果が出たのでモチベーションが続きました。
でも、今回の新しいノウハウは、なかなか結果が出ません。

どうでしょうか?

お金が稼げないからやめよ!ってならないですか?
だって、お金が欲しいのにお金をもらえないんじゃやる意味無いですよね。

お金を稼ぐって価値の交換です。

これが頭に無い状態で稼げていたのなら
それはたまたま、価値を作り出していたということになるんです。

そう。たまたまです。

誰かが価値を感じてくれるだろう!そんな想いが皆無。
お金を稼ぎてーぜ!という想いなのですから。

だから、稼げないとモチベーションも続かない。

これじゃダメでしょ?

そもそも、そんな低い視点でビジネスをしていたら、どこかで終わります。
終わる人のほとんどが自己満だけでビジネスをしている人です。

稼ぎ続ける人は、自己満(お金)だけのビジネスでは、続かないと知っています。
稼ぎ続ける人は、はたから見たらお金のためだけに、ビジネスをしているように見えるかも知れません。

しかし深く見れば、しっかりとお客さんが感じる価値というものを考えています。

これ、びっくりするだろ!
これ、のけぞるだろ!
これ、泣けるだろう!
これ、笑えるだろう!

全部、価値を生む思考です。
無意識にやっている場合もあります。

で、

消えてく人は、こういう他人を思う事がまったく無いのです。

人を喜ばせようという想いが無い行動に
何か意味ってありますか?

何度も言いますが自己満ですよね。
こんだけやったんだから稼げるだろう!みたいな。

それは、サラリーマンとしてやりましょう。

起業家ならば、その視点でいてはイケないです。
このビジネスでは、お客さんがどこに価値を感じるのか?

そこに知恵を絞りましょう。
極端に言うなら、自己満ではなく自己犠牲レベルで考えましょう。

で、

喜んでもらうために行動した副産物として
報酬が発生する。

これくらいの考え方がちょうどいいです。

そうすれば、報酬が発生しなくても頑張れるでしょ?
あー。まだお客さんは喜んでないんだなぁ。

もっと喜ばせよ!ってなりますよね。

その方がみんなハッピーです。

いやでも、お金だよ!って思ったなら・・・

ね?そこはよく考えましょ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. bsKIM150922117427
  2. SEP_327215200714
  3. bsMAX85_yacchimatta14095526
  4. a0001_014261
  5. https---www.pakutaso.com-assets_c-2015-08-YUKA863_korekore15202501-thumb-1000xauto-19064
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このサイトについて

半自動
当ブログに足を運んで頂きありがとうございます。

にしと申します。

このブログでははメルマガアフィリエイトで稼ぐための情報を発信しています。

使えるテクや、稼げる思考、最先端のノウハウを公開していきます。


友だち追加数
LINE@始めました! 気軽に絡んでくださいヽ(・∀・)ノ

人気ブログランキングに参加しています♪

アフィリエイトで稼ぐ有料級音声60本・動画30本プレゼント!

半自動
サイバーエージェントFX評判