せどりでもアフィリでも何でもいい!自分に合っているビジネスをすることが幸せなんじゃない?

この記事は1分で読めます

a0002_004890

最近思うんですけど、ビジネスを始めて3ヶ月後
報酬0円って悪いことでしょうか?

 

なんだろう。

 

みんな、何故にそんな短期に結果を出したいんだろう?
普通にそう思ってしまいます。

 

1ヶ月で月収100万円達成
3ヶ月で月収300万円達成

 

確かにかっこいいです。
できたら素敵です。

 

でも、現状できていない人が多いわけで、
もっと言うと1円も稼げていない人がほとんどです。

 

でね。

 

本当に3ヶ月で300万稼ぎたいの?
短期で100万円とか稼ぎたいの?

 

そう思うわけです。

 

短期で大きく稼ぐには
それこそ、1日2時間睡眠とかで

 

作業、作業、作業

 

をしなければいけません。

 

そして達成できるかも分からないんです。実際、その時にしかわかりませんよ。
そんな希望的な観測の中、死ぬ気で取り組まなければ届かない金額なんです。

 

本当にそれやりたいですか?


やりたいんなら、稼げる稼げないは別で一回やってみればいいです。

期間とか必要以上に気にするの辞めましょ。

 

それと、
そもそも、今取り組んでいるビジネスが自分に合っていないかもしれません。

 

そういう視点も持ちましょう。

だって、文章を書くのが嫌いだとしたら、
アフィリエイトをする意味って無いですよね?

 

嫌いなことをしてどうするの?って感じです。

更に嫌いなことって、なかなか頭に入りませんし身につくのも遅いです。

それをわざわざやるとかドMです。

 

ですので、ご自身がやりたいビジネスをやるのがベストです。

転売でも、せどりでもうツイッターでも何でもいいんです。

やりてーと思えるビジネスをしましょうよ。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. a0002_000166
  2. 93abf684a8bd35bc55e473ded0ba9b93_m
  3. -shared-img-thumb-0I9A093815030132ryouude_TP_V
  4. https---www.pakutaso.com-assets_c-2015-08-YUKA863_korekore15202501-thumb-1000xauto-19064
  5. d681ab9d4fd18a0443f1602aedb710df_m
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このサイトについて

半自動
当ブログに足を運んで頂きありがとうございます。

にしと申します。

このブログでははメルマガアフィリエイトで稼ぐための情報を発信しています。

使えるテクや、稼げる思考、最先端のノウハウを公開していきます。


友だち追加数
LINE@始めました! 気軽に絡んでくださいヽ(・∀・)ノ

人気ブログランキングに参加しています♪

アフィリエイトで稼ぐ有料級音声60本・動画30本プレゼント!

半自動
サイバーエージェントFX評判