ネットビジネスはスピードが命!!来年は情報発信も厳しくなるかも

この記事は2分で読めます

bsYOTA82_atamakakaeru15123152

こんにちは

西です。

 

今年も残すところ

残り一ヶ月を切っています。

 

早かったようでも

 

思い出すと結構濃密で

アレは今年の8月のことか・・・とか

色々とやったなぁ・・・とか

 

そんな感じで、

よく考えると長かったような気もします。

 

そして、来年は何できるかなぁ?

そんなことを思っている今日この頃。

 

まぁ来年何できるかなぁ?

なんて思いながらも、

 

現在進行形でやっている事があるので

何しようかもクソもないですし、

 

来年はコレをやるぜ!!

コレを始めるぜ!っていうのも

 

妄想はするけど

妄想しても、結構意味無かったりします。

 

だって、やることが

すでに決まっている様なものですからね。現状は。

 

 

で、

 

来年からコレ始めるぜ!とか思っている人って

結構いるじゃないですか?

 

例えば、情報発信の話をしましょう。

 

最近は、情報発信系の

情報教材が流行っているので

 

これから、

ライバルが増えるは確実。

 

行動が早い人なら

情報発信をやろう!

 

そう思ったら即行動します。

ですので、今この時に増えているでしょう。

 

そんな中

来年から情報発信しよう!では

 

遅い。

亀か?

 

情報発信をしようと思う来年には

既にライバルはウヨウヨ増えていて、

 

先に始めた人は力をつけている状況です。

確実に今より厳しいじゃないですか。。

 

 

そして、この時期になると

来年からはじめよう!という人間が沢山現れます。

 

ですので、やるなら今からなんですよ。

即効行動する人と同じように今やるんです。

そうすれば、来年には来年から始めような人より力が付いていますから。

 

1ヶ月の差は、正直な話かなりデカイですよ。

スキルもそうですけど、市場環境という面でもそうです。

 

 

そして、来年から始めようという言葉の裏には

今年の残りはゆっくり過ごして、来年はMAXパワーじゃい!

 

そんな、思いも秘めていると思います。

 

いやいや。

今やってる人は

 

常にMAXパワーでやってますし、

来年始めようという、自分に甘い人のMAXパワーより

 

MAXパワーが強いよ?

なんて思います。

 

むしろ、80%でも負けないんじゃないか?

なんて思います。

 

仮に、自分人が来年から実践しよう!というものがあるなら

確実に、時間を見つけては下準備をします。

 

そうですね。

例えば物販を始めようと思ったなら、

 

教材を買うのはもちろん

仕入れはしないにしても

 

先輩のリサーチ

商品のリサーチ

需要のリサーチ

 

徹底して行うかと思います。

 

来年の1月1日から

MAXでいくための下準備をします。

 

それは、もはや実践しているのかもしれないですね(;´∀`)

でも、のんびりとか無いです。。

 

だって、今稼ぎやすい市場が

来年には稼ぎにくい市場になっている可能性なんて

 

多いにありますからね。

 

それくらいネットって

スピードが早いです。

 

ですので、来年から・・・とか思っているなら

 

 

今日、この時からやり始める。

 

 

ありきたりな言葉ですけど

コレすっごい重要です。

 

特に、経験もスキルもないなら尚更です。

 

今年も残り、あと少し

全力疾走して来年はぶっ飛んでいきましょう。

 

来年から加速しだすのでは

遅いですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. -shared-img-thumb-GREEN_YO20140125_TP_V
  2. コンテンツモンスターテンプレート
  3. bsHIRO_74asdaf5
  4. a0001_014261
  1. こんにちわ
    来年から・・・って思ってました笑
    でも今日から!ですよね。
    やる気スイッチON

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このサイトについて

半自動
当ブログに足を運んで頂きありがとうございます。

にしと申します。

このブログでははメルマガアフィリエイトで稼ぐための情報を発信しています。

使えるテクや、稼げる思考、最先端のノウハウを公開していきます。


友だち追加数
LINE@始めました! 気軽に絡んでくださいヽ(・∀・)ノ

人気ブログランキングに参加しています♪

アフィリエイトで稼ぐ有料級音声60本・動画30本プレゼント!

半自動
サイバーエージェントFX評判