お金をジャブジャブつかう

この記事は2分で読めます

-shared-img-thumb-YUKI_kodomookane15144623_TP_V

こんにちは

西です。

 

私は、お金をジャブジャブ使う。

 

入ってくるお金はそれほど多くないですが、

入ってきたら入ってきただけジャブジャブ使ってしまう。

 

キャバクラとか、そういうのにジャブジャブ使うわけじゃないですよ?

ああいうところは個人的に好きじゃないです。

 

だって、心があるかどうかも分からいです。

何故にみんな楽しいのか不思議。

私は、はよ帰りたくて仕方なかったなぁ・・・

 

それぐらいなら、家族と過ごしたり

本読んだり、マンガ読んだりする方が楽しいのに・・・と思います。

 

逆もまたしかりなんでしょうけどね。

 

 

毎度、話はそれましたが

私がお金をジャブジャブ使うのは知識とか経験です。

 

ですので、今のところ貯金という文字は無いんですよね。

というか、何故に貯金するににそんなに躍起になるのか?っとさえ思います。

 

たまに貯金1000万円貯まったっと自慢する人がいます。

確かすごいです。素直にすごいと思います。

凄く頑張ったんだと思います。

 

今の自分はまだまだなので

ちょっとうらやましく思う部分もあります。

 

でも、だから?何?

とも思ってしまう自分がいるのも事実です。

 

貯金て通常は入ってくるお金から生活費を切り詰めて貯金に回しますよね?

これを続けていても、入ってくるお金はそんなに変わりません。

 

だから、一生切り詰め続けないといけないと思うんですよ。

そして、貯金が好きな人は次は2000万円を目指すんでしょうね。

 

それで幸せを感じるならいいですけど、辛いならどうかと思うんです。

 

達成感はあると思うんですけ、

夢が無い達成感だなぁと思ってしまいます。

 

貯めて何に使うん?と思います。

 

何かしらの訳があるならいいと思うんですけど

将来の為にとか・・・意味が分かりません。。

 

 

それくらいなら、

生活費を切り詰めなくてもいい

将来の為に貯金しなくてもいい

 

自分になる方がいいなと思うわけです。

その方が夢があります。

そんな自分になれた達成感の方が個人的にはいいなと思うのです。

 

とはいえ、豪華な生活がしたい!

好きなだけ浪費したい!

お金を持ってる!大物ぶりたい!

 

そんな清原みたいになりたいわけでは無くて

 

 

単純に、その方が安心ですし

楽しいなぁと思うんですよね。

 

だから、そんな自分になるまでは

お金はジャブジャブと使っていこうと思います。

 

例え、嫁が止めてもね。

 

 

とは嫁はどれだけ使っているか知らないんですけどね。

 

だからクレジットカードとか見せられたもではありません。

「生活費あんだけしかくれんのに、お前はこんなにお金使ってたんかい!」ってなモノです。

 

 

スマン。。としか言いようが無いです。

 

 

でも、今が幸せで

尚且つ将来も希望が持てるなら

 

今はジャブジャブお金を使ってもいいんじゃないかと思います。

そのほうが生きてる感じするでしょ?

 

だって、守りに入って夢も希望もない。

日々生活するだけ・・・とか

 

死んでますよ。。

 

 

あんまり電車とか乗らないですけど、

電車の中を見渡すと死んだ魚の様な目の人多いです。

 

背中も丸まって覇気が無い人が多いこと多いこと。

私も覇気は無いですけどね。。

 

1つ言えることは毎日楽しくないんだろうなぁ・・・なんて思います。

 

 

ま、何を幸せに感じるか人それぞれで

守りに入るのが心地よくて幸せという人もいるでしょう。

 

でも、私は心地が悪いので

攻め続けます。

 

攻め続けるために、お金はジャブジャブ使い続けますよ!

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. https---www.pakutaso.com-assets_c-2015-06-PAK25_iphonembaminiwokushisuru-thumb-1000xauto-16162
  2. WEB86_bo-nyokogao20150207115309
  3. DI_IMG_5697
  4. bs150415291838
  5. 498dec9cdaf93d7d6feb882ff2192f39_m
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このサイトについて

半自動
当ブログに足を運んで頂きありがとうございます。

にしと申します。

このブログでははメルマガアフィリエイトで稼ぐための情報を発信しています。

使えるテクや、稼げる思考、最先端のノウハウを公開していきます。


友だち追加数
LINE@始めました! 気軽に絡んでくださいヽ(・∀・)ノ

人気ブログランキングに参加しています♪

アフィリエイトで稼ぐ有料級音声60本・動画30本プレゼント!

半自動
サイバーエージェントFX評判