ツイッターで稼げるお話教えます系に連絡して反省したこと。

この記事は2分で読めます

こんにちは

 

西です。

 

先日、ツイッターで稼ぎかあ教えます系に

メーッセージを送ったのですが、返ってきていることに気づかず

 

昨日、気づきましてちょっとやり取りをしまいた。

 

 

逮捕者が出たアレ系なのか?

なんてドキドキしていたのですが、

 

蓋を開けてみたら、メルカリでした。

 

期待はずれというか、よかったというか

なんか複雑な感情になりましたね。

 

LINEモールのノウハウであったなら

旬でよかったんですけどね。

 

すごくおもしろいネタになる。

 

 

で、これくらい稼げます!と

実績を見せられた訳ですが、

 

へぇー。メルカリってそんなに稼げるの?って感じでしたね。

そこまで、すごい金額では無いですけど、

大学生のバイトレベルですね。多分

 

だから、大学生付近の年代がターゲットで

ツイッターでの集客なのですね。

 

確かに同じ金額稼げるなら

バイトするよりメルカリした方が

全然いいなぁと思ったわけです。

 

私なら、そっちを選びます。

お小遣いを稼ぐことにフォーカスするなら、

単純に自分の好きにできる稼ぎ方のほうが幅がでていいと思うのです。

 

ただ、報酬以外でやりがいのあるバイトがあるなら話は別ですけどね。

 

メルカリは

あまり、知らない世界だったので

単純にすごいなーと思いました。

 

とわいえ、ちょっとはかじったことがあって、

試しに不要品を売ってみた事があります。

あと、古着屋のセールで古着を買ってきて出品とか・・・

 

興味本位でやってみました。

正直、小さい金額ですけど稼げました。

 

ただ、面倒くさいんですよね。

 

何かツールがあるのかもしれないのですが

基本的にはスマホからしか出品できないので

 

面倒くさかったです。

大量に出品しようと思うとシンドそうというイメージでした。

 

ですので、そこまで稼いでいるなら

それなりにがんばってるんだね、と思いましたね。

 

 

それプラス、ツイッターから集客して

ノウハウ教えて報酬を頂いている。

 

そんな形かと思います。

 

 

メルカリだから、まだ好感は持てますよね。

 

ゲーミン◎とかは、

やっても喜ぶ人は一切いないですけど、

 

メルカリであるなら、

ただの物販ですので商品を買って喜ぶ人はいます。

普通に商売ですので全然ありです。

 

 

そして、以外だったのですが、

 

メーッセージを送ると

ガンガン売り込みが始まるのかと思えば

 

そんなにハードな売り込みはありません。

 

こちらが、口をつぐんだらコミニュケーション終了です。

 

もっとエグくガンガン来るのかと思っていたのですが、

そうでもなかった・・・

 

色んな意味で期待外れでしたね。

 

興味がある人はもっと深くお話します!という

スタンスなのでしょう。

 

真っ当にやっている方なのかな?

そんな印象を持ちました。

 

 

ですので、面白半分で連絡してしまった自分・・・

嫌な奴だなと・・・反省です。。

 

自分が真っ当にしていて、

そんなことをされたら、少なからず嫌ですもん。

 

リサーチも考えてせないけませんね。

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. -shared-img-thumb-freee151108309478_TP_V
  2. -shared-img-thumb-Green26_teiden220141123163347_TP_V
  3. bstayou85_yaritenoeigyouman20140823100721
  4. -shared-img-thumb-CSS_mbawosousasurujyosei1292_TP_V
  5. bs15032916 (1)
  1. 西さん、こんにちは。
    めいこです。
    メルカリは私もやったことありますが
    面倒ですね(;´∀`)
    あと、やたらと値下げ交渉をしてくる人が多いです。
    私も1ヶ月程度でちょっと稼げましたがやめてしまいました。

    メルカリでガンガン稼いでいる人は
    ほんとかなり忍耐強いなと思います
    応援完了です
    またきます

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このサイトについて

半自動
当ブログに足を運んで頂きありがとうございます。

にしと申します。

このブログでははメルマガアフィリエイトで稼ぐための情報を発信しています。

使えるテクや、稼げる思考、最先端のノウハウを公開していきます。


友だち追加数
LINE@始めました! 気軽に絡んでくださいヽ(・∀・)ノ

人気ブログランキングに参加しています♪

アフィリエイトで稼ぐ有料級音声60本・動画30本プレゼント!

半自動
サイバーエージェントFX評判