情報発信をやるなら今!ネットビジネスで実績が無くてもとりあえずやろう

この記事は3分で読めます

bs15032916

こんにちは

西です。

 

ヒカキンやはじめしゃちょーなどの

YouTube会を代表するユーチューバー。

 

あの人達って

ユーチューバーってくくりだけど、

 

よくよく考えると

情報発信なんですよね。

 

 

自分が持ちうる情報、

自分が得た情報を

 

YouTubeを介して発信しているんです。

 

 

だから、ある意味

ブログやメルマガで情報発信している人と

 

なんら変わらない訳です。

 

変わるのは、

使う媒体。

 

そして、自分に合った媒体を

早々に見つけたからこそ

 

先行者になって

大きな利益を積み上げて

 

突出して有名になっていったという感じです。

 

 

で、何が言いたかったのかというと

 

みんな稼ぐ人は情報発信しているよね!ということです。

 

もちろん、情報発信をしなくてもいいといえばいいです。

 

しかし、しないよりはした方がいいのは確かです。

何故なら、毎日生きているだけで情報発信できるからです。

 

言ってしまえば

 

自分の本業をやっている

家族と過ごしている

本を読んでいる

 

ついでに

やれるんですよね。

 

面白かったこと、学んだこと

共感してほしいこと・・・

 

などなど、

情報として発信していばいいだけですからね。

 

その中で、共鳴する相手が見つかれば

ファンになってくれて

 

その後にビジネスに繋がります。

 

つまり、ついでに情報発信して

新しいキャッシュポイントができるのです。

 

それって、凄くいいことじゃないですか?

 

自分の日頃の行動すべてが

ビジネスに繋がるんですから

 

こんなに効率的な事は無いでしょう。

 

 

何故に今になって

こんなに情報発信が注目されているかというと

 

ネットが繋がって、誰もが個人の情報に気軽にアクセスできるようになったからです

 

裏を返せば、個人が多くの人に自分を見てもらう事ができるようになったとも言えます。

 

これまでは、多くの人に注目してもらう方法が

テレビやラジオしかなかったんですよ。

 

それが、今やパソコン、更にはスマホで

それができるようになった状態です。

 

そして、コストは

ほぼ0円です。

 

スマフォ代がかかるじゃないか!

なんて揚げ足をとってしまう人は

 

個人的には、じゃあ情報発信しなければいい話だと思ってしまいます。

 

言いたいことは

それくらいリスクが低いということです。

 

そして、リターンは大きい。

 

通常はリスクとリターンは

比例に近い状態になるものです。

 

そのバランスが崩れている・・・

 

狙い目です。

 

 

後々は、バランスがとれる時がくるでしょうけど、

その時には、ちょっと厳しくなるかなぁと思います。

 

 

でも、今はそんな難しいことを考えなくても

 

参入できる市場です。

つまり、誰でもできるんですよ。

 

ブログランキングとか

彷徨いてみると分かりますけど、

 

コレなら俺でもできるんじゃね?

そう思えるブログなんて沢山あります。

 

このブログもそうでしょ?

対して、スッゲーノウハウだ!!

 

なんて言うものは発信しないでしょ。

 

自分が思っていること

想像している未来

自分はこうなりたい

今コレやってるよ!

 

みたいなのを

書きなぐっているだけです。

 

そこで、興味を持ってくれたら

ノウハウもガンガン公開していくみたいな。

 

気軽に始めればいいんですよ。

 

 

何かのビジネスで結果を出していないとダメなんじゃ?

これって、結構言われていることです。

 

でも、そんなことは無くて、

結局は読んだ相手が納得するかどうかです。

 

ある意味、何の実績もない

フルチン状態でも

 

やれないことは無いです。

 

実績という着飾りは無いけど

中身はあるぜ!みたいな。

 

そんなんでも情報発信をしていくのはありです。

 

中身もない・・・というのなら

何かをやりながらやっていけばいいだけです。

 

3ヶ月もすれば

凄くレベルアップしてますよ!

 

情報発信をやっていない人はやっていきましょう!

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. -shared-img-thumb-TSU_M023181_TP_V
  2. bsYOTA82_atamakakaeru15123152
  3. -shared-img-thumb-OZP_denkidoril1188_TP_V
  4. -shared-img-thumb-0I9A093815030132ryouude_TP_V
  5. -shared-img-thumb-freee151108579533_TP_V
  6. -shared-img-thumb-green_ookawatime20141024223702_TP_V
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このサイトについて

半自動
当ブログに足を運んで頂きありがとうございます。

にしと申します。

このブログでははメルマガアフィリエイトで稼ぐための情報を発信しています。

使えるテクや、稼げる思考、最先端のノウハウを公開していきます。


友だち追加数
LINE@始めました! 気軽に絡んでくださいヽ(・∀・)ノ

人気ブログランキングに参加しています♪

アフィリエイトで稼ぐ有料級音声60本・動画30本プレゼント!

半自動
サイバーエージェントFX評判