時間が無いからネットビジネスができない=嘘

この記事は2分で読めます

bsN695_taihuudekitakudekizu

こんにちは。

 

西です。

 

時間が無いから・・・できません。

これって、よく聞く言葉だと思います。

 

で、アンサーとしては

 

時間が無いんじゃなくて作ってないだけだ!

結果を出したいなら時間を作れ!

 

コレです。

 

 

確かに大半は、時間が無いんじゃなくて

時間の使い方に問題がある場合が多いのですが、

 

個人的には時間が無い・・・って言い訳するのなら

単純に「やらない」方向で決断すればいいのにと思ってしまいます。

 

だって、結局はやるか?やらないか?なんて二択しか無くて

時間が無くてやらないも、時間があってもやらないも

 

まったく同じなんですよね。

 

 

それなら、やらなければ・・・やらなければ・・・とか考えてストレスなんて溜めずに

「やらない」ということに決断した方が幸せだと思う訳です。

 

 

美味しいご飯食べてる時に

「あれやらばければ・・・でも時間が無い。」

 

釣りをしている時も

「あれやらばければ・・・でも時間が無い。」

 

で、やっぱりやらない。

美味しくも楽しくもないし、何も変わらないって

損でしかないでしょ!?

 

もう、考えなければおいしくご飯も食べられるし、

釣りも楽しく出来るじゃないですか!!とか思ってしまう。

 

 

そして、やろうと思ってもやらない人って

何気に、今の現状に満足している場合が多いと思うんです。

 

危機的な状況だったら、倒れてでもやるだろうし、

現状が嫌で嫌で、鬱になるほど嫌なら逃げ出すために必死になると思います。

 

そうじゃないなら、

現状に満足しているとしか思えないですし、

 

現状に満足しているなら無理に変わる必要さえ無いと思います。

 

「いやいや、将来が不安だよ。。」

「いやいや、もっと自由にお金使いたいよ。。」

 

そういう反論も出てくるかと思いますけど、

結局、そんなに将来を不安に思ってないでしょうし、

そこまで、お金も必要としていないと思います。

 

 

私の場合は、将来とかすごく不安でした。

 

自分1人の給料じゃ1人でやってけんぜ。。

共働きしても、どちらかが倒れたら露頭に迷うぜ。。

そもそも、この会社は10年後存続しているのか?

いやいや、異国のストイックな労働者のパワーには勝てませんわ。。

 

最悪な自体を考えるときりが無いですし、

 

そこまで想像する人が少ないから

路頭に迷ったり突発的なトラブルで混乱して

 

死を選ぶ人も後を絶たないんじゃないかな?と思います。

 

 

私の場合は、そんなん嫌です!

自分の周りでそんな人を出したくない!

真面目にそう思うんですよね。

 

コレって人ごとではないと思っていて

現実的に身の回りで起きうることだと思うんですよ。

 

ちょっとだけ階段を踏み外しただけ

ゴロゴロと落ちていって、だれも止めてくれないみたいな。

 

周りにいます?

金銭的余裕だぜ!

会社潰れた?余裕だぜ!みたいな人。

 

いないと思うんですよ。

 

常にカッツカツな人の方が多いですし、

自分の周りもそんな人ばかりです。

 

で、自分がカッツカツだと

お隣が階段から転げ落ちていようが見て見ぬふり。

 

悪やつなら、堕ちていく様を

優越感に浸りながら見ていたり・・・

考えるだけでおぞましい。。

 

ちょっとでも想像できたなら

もしかしたら、起こりうる未来だったりします。

 

もしも、自分が違う道を示せていたら、違う未来があったのかなぁ?

なんて、事が起きた時に思いたくないじゃないですか。

 

他人どうこう言ってますけど

ある意味、その思いをしたくないという自己防衛でもあるんですけどね。

 

 

だから、

やるか?やらないか?

 

やろう!!!

そう思っています。

 

いやぁ。

朝から暗い感じになりましたね。

 

すみません・ω・

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. a0001_014261
  2. d82741449bd958da55666d9f5f5b18ce_m
  3. https---www.pakutaso.com-assets_c-2015-05-MAX85_yacchimatta14095526-thumb-autox1000-14704
  4. F_icon.svg
  5. https---www.pakutaso.com-assets_c-2015-08-YUKA863_korekore15202501-thumb-1000xauto-19064
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このサイトについて

半自動
当ブログに足を運んで頂きありがとうございます。

にしと申します。

このブログでははメルマガアフィリエイトで稼ぐための情報を発信しています。

使えるテクや、稼げる思考、最先端のノウハウを公開していきます。


友だち追加数
LINE@始めました! 気軽に絡んでくださいヽ(・∀・)ノ

人気ブログランキングに参加しています♪

アフィリエイトで稼ぐ有料級音声60本・動画30本プレゼント!

半自動
サイバーエージェントFX評判