情報教材=怪しいという認識を消すとセールスが楽しくなる

この記事は2分で読めます

 

情報系のアフィリエイトは高単価で高利益率です。

だからこそ、怪しいという印象がつきまとってしまいます。

 

普通の感覚で言うと、実体の無いものに

信頼のないモノに、権威性のないモノに

1万円、10万円、50万円払うとか異常に見えますよね?

 

情報に高額を払う=異常=詐欺?=怪しい

そういう感覚で、この情報を扱うビジネスの市場に入ってきてしまっているから

その感覚が抜けきらなかったりします。

 

セールスする側は、もちろんこの感覚を持っておく必要はあります。

しかし、それが「悪」だという感覚は捨てなければいけません。

 

こんな高額の実体の無い怪しい物を売りつけてしまう・・・

お客さんの懐から50万円を払ってもらうなんてなんか悪いなぁ。

満足して貰えるかなぁ。。

 

このような遠慮した感覚では

セールスなんて上手く行きません。

 

満足してもらえる自信があるのなら

そんな感情って無意味じゃないですか?

 

満足してもらえるい言うことは

その金額を払っても「よかった」と思って貰えるということです。

 

良かったと思って貰える自信があるからこそ

セールスしていくわけです。

 

 

もしも、その自信がなくて「悪いなぁ」という感情がありながら

セールスをするなら、それは搾取です。

 

だって、それって自分自身が読者さんの立場にいたとして

セールスされても満足するかどうか

わからないということですよね?

 

そんなモノ売るなよ!ッて感じじゃないですか。

そういうのが、情報販売って怪しいなぁに繋がるんですよ(^_^;)

 

 

つまり、自分が紹介する商品に絶対的な自信があるのなら

「悪いなぁ」とか、そういう感情は捨ててしまいましょう。

だって、読者さんの為に売るのですからね!

 

このように考えて、自信のあるものをセールスしていけば

ワクワク感とうポジティブな感情を味わうことが出来ます。

 

だって、自分が自身のあるモノを紹介するわけですから、

どれだけ、価値を感じてくれるだろうか?と

ワクワクするのは当然の話しです。

 

 

ここまできたら、いい意味でセールスは楽しいモノに変わりますよ!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. bsHIRO_74asdaf5
  2. bsfreee151108178395
  3. s

    2015 04.21

    プロフィール

  4. a0001_009297
  5. DI_IMG_5780
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このサイトについて

半自動
当ブログに足を運んで頂きありがとうございます。

にしと申します。

このブログでははメルマガアフィリエイトで稼ぐための情報を発信しています。

使えるテクや、稼げる思考、最先端のノウハウを公開していきます。


友だち追加数
LINE@始めました! 気軽に絡んでくださいヽ(・∀・)ノ

人気ブログランキングに参加しています♪

アフィリエイトで稼ぐ有料級音声60本・動画30本プレゼント!

半自動
サイバーエージェントFX評判