私が副業時代にアフィリエイトを始めた理由

この記事は2分で読めます

384182e2a156d34a26a54a13a1d1460e_s

私はこれまで色々な副業を試してきました。

書店で稼げるというキーワードの雑誌はひと通り目を通しました。

 

ダイヤモンドzai
ビッグトゥモロー

 

副業のバイブルと言われる
ありとあらゆる雑誌で情報収集をしました。

 

そして、とりあえず全部試しに実践してみました。

せどり、FX、株、パチスロ・・・

 

正直どれもしっくりこなかったです!

 

最終的にはアフィリエイトに行き着いたわけですが、
何故に上記の副業はがしっくり来なかったのか?

 

全てに理由があります。
多分あるあるな感じですよ。

 

エントリー№1
・せどり

人目が気になって恥ずかしくてできませんでした。
本を手にとって、バーコードをピッ!

 

何やってんだこいつ?みたいな白い目が

どうしても耐えられなかった。

 

今やっても私にはできないビジネスです。

ちなみに某古本屋には1回だけ行って辞めました。
見切りは早いです。

 

エントリー№2
・FX

稼げることは稼げると確信は持てました。
しかし、何か虚しい。
何か虚しいんです。

一生、こうやってチャートや指標を見るのか~。
このチャートが見れて何か自慢になるのか?

 

お金稼ぎではあるがビジネスとは言いがたい。
いろんな葛藤がありましたね。

 

誰の役にも立っていない。
まさにマネーゲームなんですよ。

 

いやぁ、ちょっと生涯続けるのは無理だなぁという結論に至りました。

 

まぁ一番の理由は
損切りの予約忘れて、利益が一気にぶっ飛んだ事が原因なんですけどね。

 

あの時、私は真っ白になりました。
あしたのジョーみたいな・・・

 

エントリー№3
・株式投資

これは、短期で稼ぐにはデメリットが多すぎます。
生活費を稼ぐと言うなら、FXの方が断然マシです。

 

ウォーレン・バフェットも言っていますが、
企業価値が永続的に落ちない企業を見つけて長期で投資する。

 

これが一番無難な方法です。
配当金があるから、株価が下がっても利益を出せる場合もありますしね。

 

結局は成長性のある企業にお金を貸しておく。
こういうものだから短期に向かないということで却下です。

 

エントリーNo.4
パチスロ

趣味で大好きだったパチスロが、ビジネスに変わった途端

面白くなくなった!

 

本当に面白くなくなったんです。

 

自分が打ちたい台では無く稼げる台を打つ。
これを徹底しなければいけません。

 

ジャグラーとか全然おもしろくない。
けど稼げる。

 

このギャップが辛かったです。
結果、パチスロで稼ぐのは辞めました。

 

これも、できて誇れるものが無いのもひとつの理由でした。

 

そして、ついにアフィリエイトとめぐり会いました。

 

何故、このアフィリエイトというビジネスを選んだのか?

 

それは、夢があるビジネスだと思ったからです。

 

某有名アフィリエイターさんとか見てると
月収○○○万円!

とか想像を絶する金額を稼いでいます。

 

それを目の当たりにしたら、夢を見てしまいますって。

 

そして、誰かに何かを伝える。
これが案外好きだったことに気付きました。

 

ノウハウをしっかり実践した結果、稼げる様になりますよね?
今度はそれを自分が伝えていくのです。

 

そして、夢を見る人を増やす。

素敵ですよね!

ということで、
私がアフィエリトをする理由をつらつらと書いてみました。

 



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. -shared-img-thumb-TAI85_jumpbiz20140823105007_TP_V
  2. DI_IMG_5780
  3. s

    2015 04.21

    プロフィール

  4. 87d9d9baed9537088590e89e91a952b4_s
  5. -shared-img-thumb-green_ookawatime20141024223702_TP_V
  6. bsHIRO_74asdaf5
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このサイトについて

半自動
当ブログに足を運んで頂きありがとうございます。

にしと申します。

このブログでははメルマガアフィリエイトで稼ぐための情報を発信しています。

使えるテクや、稼げる思考、最先端のノウハウを公開していきます。


友だち追加数
LINE@始めました! 気軽に絡んでくださいヽ(・∀・)ノ

人気ブログランキングに参加しています♪

アフィリエイトで稼ぐ有料級音声60本・動画30本プレゼント!

半自動
サイバーエージェントFX評判