11月から始めたYouTubeが凄いことに・・・なってません。

この記事は2分で読めます

こんにちは

 

西です。

先月から始めたYouTube。

 

着地がすっごい

 

びみょ~。

 

 

アドセンスとか、

100円位にしかなっていませでした・ω・

超、恥ずかしいです。

 

今月はもっとがんばってみようかな。。

 

とはいえ、

自分的に、

YouTubeを始めた理由は

 

リスト取りです。

 

 

そのリストがどれくらい取れたのか?

 

稼ぐ系3件

非稼ぐ系6件

 

 

とりあえず

初月としては悪く無い着地かと思います。

 

何故かというと、

YouTubeをやっている時間は

 

1日1時間もやっていないですからね。

 

ファファっと動画を量産して

UP、UP、UPしていっただけです。

 

合計で150動画程アップしたかと思います。

それで、リストがとれるなら・・・すごくありだなと思います。

 

だって今って稼ぐ系のリストは

1件1000円とかするんですよ。

 

無料オファーとか見ると分かりますけど

VIPとかだと1500円とかです。

 

トップの方は

それくらい出しても

 

新規のリストを獲得したいものです。

 

 

それを無料で、超片手間で3件です。

もっと量産したら・・・どうなるんだろうか?

 

ただ、サンプルが少ないので

たまたま、今回はこれだけのリストが集まったのかもしれません。

 

しかし、コレがたまたまではないなら?

ガッツリやったら、おもしろいことになりそうです。

 

 

1つ言えるのは

ブログでリストを集めるより

 

初速は早いですね。

 

ですので、

リストを集めたいなら

 

ブログとYouTube

両方やっていくほうが効果的です。

 

 

そして、今のやり方だと

YouTubeから取れるリストは

YouTubeで稼ぎたい属性が強いです。

 

ですので、必然的に

YouTubeの情報発信をしなければいけなくなります。

 

何故なら、

YouTubeをやりたい。

 

そう思う人の大半は

ヒカキンの様なユーチューバーになりたい人。

いや。。ちょっと違いますね。。

 

アドセンスで稼ぎたい人だと思うんですよね。

 

 

でも、自分の場合はリストマーケティングに重きを置いています。

アドセンスはあくまでサブの扱いです。

 

もうアドセンスは、沢山の人がしていて

多くの人が稼いでいるので・・・自分は目立てないっす!!

 

YouTubeにそこまで時間を使っていられないです。

 

ですので、アドセンスで稼ぎたい人の

興味を如何に引けるように情報発信するか?が

 

YouTubeから集めた読者さんを

私のファンにさせるキモになりそうです。

 

 

ユーチューブからリストを集めて

リストマーケティングで

セールスしてお金を稼ぐ!

 

よりも

 

YouTubeに動画を上げて

広告でお金を稼ぐ!

 

 

どちらが簡単そうかといえば

どう見ても後者の広告の方が簡単そう。

 

 

だから、多くの人はそっちに

引き寄せられがちになります。

 

 

ですが、自分のスタンスは

YouTubeを使ってリストマーケティングです。

 

何も知らない人から見たら

なんか難しそう・・・無理じゃない?

大方の人は、そう思うのではないかと思います。

 

では、何故そっちに進むべきか?

進ませるような情報発信をしようとしているのか?

 

そっちの方が

長いビジネスになると思っているからです。

 

そして、力が付くはずです。

 

 

ですので、こっち側に興味を持ってくれるように

しっかりと丁寧にメルマガを

発行していかないとなぁと思います。

 

みんなが行かないところには

チャンスがありますよ!

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. -shared-img-thumb-CSS_mbawosousasurujyosei1292_TP_V
  2. bsN695_taihuudekitakudekizu
  3. d82741449bd958da55666d9f5f5b18ce_m
  4. -shared-img-thumb-PAK42_bizomaenanikaitta20131223_TP_V
  5. a0001_014261
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このサイトについて

半自動
当ブログに足を運んで頂きありがとうございます。

にしと申します。

このブログでははメルマガアフィリエイトで稼ぐための情報を発信しています。

使えるテクや、稼げる思考、最先端のノウハウを公開していきます。


友だち追加数
LINE@始めました! 気軽に絡んでくださいヽ(・∀・)ノ

人気ブログランキングに参加しています♪

アフィリエイトで稼ぐ有料級音声60本・動画30本プレゼント!

半自動
サイバーエージェントFX評判