フェイスブックを顔出し無しで使っていこうと思う。

この記事は2分で読めます

こんにちは

西です。

 

昨日はフェイスブックがいいんだぜ!って話をしたのですが、

そう言ってる本人が

 

実はフェイスブックを使っていないという・・・

 

信頼もクソもない話になってしまいました。。

 

 

というのも

私の場合は顔出ししないスタンスですので、

 

使うメリットを

そんなに感じていなかったんですよね。

 

でも、顔を出すのなら

こうやって使うと、一気に信頼をゲットできる。

 

そういうのがあるから

自分の考えを勢いで書いてしまいました。

 

 

とはいえ、

アレじゃあ知ったかブリではないか?

完全に机上の空論だ!

 

 

そんな風になるので、

ちょっくら、

本格的にフェイスブックを使っていこうと思います。

 

 

確かに、アレでは机上の空論で

実際にやってみると

実は上手くいかないかもしれません。

 

 

 

そして、自分の情報発信を見てくれて

ファンになってくれるであろう方は

 

基本的に顔出しをしたくない人です。

 

顔出しならこうするといいんだよ!

っていうのを知りたい訳ではないですよね。。

 

読んでいる読者さんの

プラスにならない記事なんて言うのは

 

ただの有害かと思います。

時間食い虫です。

 

自分の記事の為に

時間を使って読んで頂いているのだから

これは、極端に言うと命を削って貰う行為です。

 

じゃあなるべく、読んでもらって

 

よかった!!!と

 

思ってもらわなければいけない。

 

なのに、昨日の記事ときたら・・・

ダメですよね。

 

 

ということで、

もっと有益な情報にするために

 

フェイスブックを使います!(2度目)

 

そして、これからどうやって

フェイスブックを使っていこうか?

 

ってところです。

 

 

フェイスブックでは

顔出ししている情報発信者は多いわけで

 

リサーチしていけば

モデリングしていく相手というのが見つかります。

 

 

しかし、顔出し無しの場合は

モデリング相手がまぁー少ない。

 

そして、顔出し無しだと

効果的に使える範囲が狭まります。

 

 

そこを、どう上手く使いこなしていくかですね。

・・・ちょっとリサーチしまくらないと見えてきません。。

 

今日、明日とリサーチ三昧になるかもしれませんね。

 

 

でも、コレができるようになると

新しい人との接点が増えますし、

 

集客の幅が広がりますよね。

 

 

 

ただ、このフェイスブックに

時間を裂きまくれば、

 

YouTube等の

別の作業に支障をきたします。

 

その辺りのバランスを考えて

無駄撃ちは防がないといけないです。

 

う~ん。

難しそうだ。

 

でも、楽しそうだ。

 

 

まずはスマフォに

フェイスブックアプリを入れます。

 

 

・・・そっからかい!!(;´∀`)

って話ですけど、

 

自分はですね、

フェイスブックとかアプリに入れとくと

無駄に人のタイムラインを見てしまうんですよ。

 

昔の友だちとかの。。

あいつ結婚したんだ!

あ、なんか楽しそう!

 

みたいな。

 

その時間が超無駄だったんです。

だから、消しました。

 

でも、今から使うと言うことで

再度インストールです。

 

そして・・・

まずはブロックしまくろ。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. bsPAK99_tewotunaidadanjyo20140301
  2. -shared-img-thumb-max16011542_TP_V
  3. a0002_012009
  4. bsfreee151108178395
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このサイトについて

半自動
当ブログに足を運んで頂きありがとうございます。

にしと申します。

このブログでははメルマガアフィリエイトで稼ぐための情報を発信しています。

使えるテクや、稼げる思考、最先端のノウハウを公開していきます。


友だち追加数
LINE@始めました! 気軽に絡んでくださいヽ(・∀・)ノ

人気ブログランキングに参加しています♪

アフィリエイトで稼ぐ有料級音声60本・動画30本プレゼント!

半自動
サイバーエージェントFX評判