モデリングする相手を間違えるとビジネスで結果が出ない?

この記事は2分で読めます

bs150711209691

こんにちは

西です。

 

ふぅ~。

今日は音声の編集Dayになって

予定が狂ったけど、無事完了したぜ(;´∀`)

 

久しぶりの単調作業で

単調な作業が嫌いな自分には

 

苦行でした。。

すっげー。疲れた。

 

 

しかし、自分のコンテンツを見てもらって

ご要望があるのは非常に嬉しいことです。

 

求められて

選ばれているということですからね。

 

更に、強制的に

音声コンテンツが100個ほどという

武器が手に入りましたからね。

 

こういう要望が無かったら、

多分、音声にすることは無かった。

 

ラッキーとも言えます。

 

そして、次回からは

もっと音声にしやすく動画を作ろう。

 

今日、そう決めました。

あんな苦行は、できることならしたくない。。

 

 

2度めですけど、求められるのって嬉しいですよね。

 

こういう、求められる価値のある

コンテンツを作れるようになったのも

 

坂田さんの

コンテンツモンスターのお陰です。

 

多分、コンテンツモンスターを買っていなかったら

求められるコンテンツどころか

 

コンテンツさえ作っていなかったと思います。

 

ひたすら、ブログ書いたり

ツイッターやったりしていたかなと思います。

 

そして、メルマガ読者集まらんなぁ。。

なんて思いながら、ベクトル違いなことをしていたと思います。

 

だって、コンテンツがないと、

情報発信してのメルマガでアフィリエイトは

 

相当キツイですからね。

 

コンテンツモンスターを買ってからは

情報発信の取り組みが180度変わったように思います。

 

 

ただ、だからといって

坂田さんの様なスタイルは

 

自分にはできないなぁと思います。

 

まだまだ経験不足だし

力の差、知識の差が

 

どんだけ!?ってくらい違いますからね。

比べるだけでもおこがましい。

 

 

だから、自分はまったく別の戦略をとっていかないといけない。

じゃないと、成果は出ないと思っています。

 

自分の力量を見定めた上での

プランを立てないと

なかなか上手くいきません。

 

 

力量を下に見すぎてしまっても

結果は最大化しないし、

 

背伸びしすぎてしまえば

結果さえ出ないです。

 

 

ちょっとだけ背伸び。

 

 

それくらいのプランを立てていくのが

結果を出すのも

力を付けるのもベストかなぁと思います。

 

 

この、ちょっとだけ背伸びをするにも

何をすればいいのか?

 

そこを考えなければいけない訳で

やることを間違えれば

無駄な方向性に背伸びすることになりえます。

 

そこは、慎重に決めていかねばいかん・ω・

 

 

そういうプランを立てていく上では

自分のライバルとなりうる方や

ちょっと自分より上にいる方のリサーチが重要。

 

そこを基点にすれば

大幅に外れることは無いでしょ。

 

そもそも、モデリングする人が

違っていなければの話ですけどね。。

 

でも、自分的には

そういう人を見る目は肥えているつもりです。

 

ですので、今はいい感じな方向に進んでいます。

 

今月は、とにかく新しい集客方法で

メルマガリストを50件集める。

 

ココが課題です。

コレがクリアできれば・・・来年が楽しみです。

 

セコセコと作業します。

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. CSS85_keywosousasruop20131019
  2. bs15032916
  3. -shared-img-thumb-BO15103024151030245753_TP_V
  4. bs141115561576
  5. 479d696980b267fccb2dde4fe26d3e74_s
  6. -shared-img-thumb-max16011518_TP_V (1)
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このサイトについて

半自動
当ブログに足を運んで頂きありがとうございます。

にしと申します。

このブログでははメルマガアフィリエイトで稼ぐための情報を発信しています。

使えるテクや、稼げる思考、最先端のノウハウを公開していきます。


友だち追加数
LINE@始めました! 気軽に絡んでくださいヽ(・∀・)ノ

人気ブログランキングに参加しています♪

アフィリエイトで稼ぐ有料級音声60本・動画30本プレゼント!

半自動
サイバーエージェントFX評判