ネットビジネスで速く結果を出すなら稼げるビジネスをすることが重要

この記事は3分で読めます

bsAL201_nomikai1120140830190740

こんにちは

西です。

 

ネットビジネスもそうなのですが、

ビジネスで速く結果を出すなら

 

これを意識することをオススメします。

 

 

稼げるビジネスを選ぶ。

 

 

 

これです。

 

これって、どういうことかというと

 

嫌いというか苦手な分野でも、

「お金を稼ぐ」ということに焦点を当てるなら

苦手な分野でもやるべきなんです。

 

だって、稼げるんだから。

 

 

稀に、自分の好きなことを仕事にしようとして

稼げません!!って人いるでしょ?

 

アレって、単に市場的に稼ぎにくい場所って部分があるあるんです。

 

その要素もいろいろありますよね。

・そもそも市場が小さい

・ネットとの相性が悪い

・個人ではきつい・・・

 

とか、明らかに難しいビジネスってあるんですよ。

 

しかし、難しくても

時間がかかっても

 

己で市場を広げて、組織を作って

このビジネスで成功するんじゃい!!っていう

 

情熱があるのならやれるとは思います。

時間はかかりますけどね。

 

でも、只々お金が欲しい。

速く稼ぎたい。

 

そういう人には

こういうビジネスは絶対に向きません。

 

3ヶ月程経って

なんの結果も得られなくて

心が折れて辞める。

 

この確率は非常に高いです。

だって、お金がモチベーションなんだもん。

 

 

それならば、

やはり、好き嫌いは関係なく

 

速くお金を稼げるビジネス。

これに取り組むべきです。

 

 

報酬が発生していれば

モチベーションが続くんですからね。

 

まぁ、言ってしまえば

男なのに女性のバストアップをやるとか

男なのに女性のダイエットサプリをやるとか

 

そういうイメージです。

 

この分野は需要は大きいですよね。

でも、まったく興味ないじゃないですか・・・男だもん。

 

だから、誰もやらないしやろうとしません。

 

こういうのをやろうと思うと

まずはリサーチから入っていくわけです。

 

こういう商品を買う人は

どこで悩んでいて、どういう言葉に反応するのか?

 

乳が小さいのが嫌なだけなんだろ??

とかそんな単純な話ではありません。

 

乳が小さいと、どうなるのか?

 

モテない。

男に見せてがっかりされる。

水着を着ると貧相。

 

とか、

もっと深掘りしていくと

悩みというのは、多種多様な訳ですよ。

 

そういうのを考えて

言葉をテストしていったりするのは

 

興味が無い男からしたら苦行です。

 

そして、理解に苦しむ部分もあるでしょう。

 

共感できねぇなぁ・・・みたいな。

 

 

だから、こんな言葉がグッとくるとか

信じられん。。なんて思ったりするんですけどね。

 

 

でも、「稼ぐ」に焦点を当てるなら

いくら興味が無くてもやるべきなんです。

 

稼げる確率が高いんですから。

 

 

あ、別にバストアップとかが

速く稼げる市場とか言っている訳ではなくて

 

一つの例としてイメージしやすいかと思って

例に出してみただけです。

 

 

どうでしょうか?

 

稼いでいないと嘆いている方の中に

どこかで自分の好みで選んでいる部分が無いでしょうか?

 

それが悪いという訳ではありません。

 

でも、そういう甘い考えを捨てた時

以外にも跳ねるということはあると思います。

 

そして、好きなジャンルが稼げるジャンルなら

バッチリ最高です。

 

でも、なかなかそんなものには巡り会えないモノです。

 

一度、自分が何故にそのビジネスを選んだのか?

そのジャンルを何故選んだのか?

その商品を何故るのか?

 

稼げるのか?

 

見直してみるといいと思います。

やはり、この商品は稼げると思ったならGOです。

 

逆に、ちょっと選択間違えてるかも・・・と思ったなら

時間を掛けたくないという場合は、軌道修正するといいですよ!

 

なんか、めっちゃ抽象的な話になったった。。

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. bsfreee151108178395
  2. a0002_004890
  3. bsC812_mbadesagyousurusarari-man
  4. 479d696980b267fccb2dde4fe26d3e74_s
  1. こんにちわ
    たしかにおっしゃるとおりですね
    得意なジャンルばかり目が言って
    稼げてないっていっている気がします

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このサイトについて

半自動
当ブログに足を運んで頂きありがとうございます。

にしと申します。

このブログでははメルマガアフィリエイトで稼ぐための情報を発信しています。

使えるテクや、稼げる思考、最先端のノウハウを公開していきます。


友だち追加数
LINE@始めました! 気軽に絡んでくださいヽ(・∀・)ノ

人気ブログランキングに参加しています♪

アフィリエイトで稼ぐ有料級音声60本・動画30本プレゼント!

半自動
サイバーエージェントFX評判