情報発信は出会い。出会う情報によってネットビジネス人生が変わる。

この記事は3分で読めます

bsPAK99_tewotunaidadanjyo20140301

こんにちは

 

西です。

 

情報発信は出会い。

個人的にはそう思っています。

 

で、

 

いい情報に出会えるか

出会えないかで

 

今後の人生を左右していく。

 

そう思っているんですよ。

 

 

これは、ネットビジネスに

限った話ではありません。

 

わかり易い例だと、

WindowsとMAC

アンドロイドとiPhone

 

これも、情報による出会いです。

 

これらの機器を

買うかどうかを左右するのは

・実際の機能

・口コミなどのレビュー

・デザイン

 

が大きな要素だと思います。

 

デザインに関しては視覚的な情報です。

 

しかし、

・実際の機能

・口コミなどのレビュー

 

こちらは文字での説明ですよね。

 

つまり、説明が悪ければ

魅力的だと思いません。

 

だから買わないし

出会うことはありません。

 

例えMACやiPhoneが

自分の人生を大きく左右する

革新的な物でもです。

 

私はWindows&アンドロイドを愛用しています。

 

そこを、誰かがMACやiPhoneの魅力を語って

 

あぁ・・・iPhoneが欲しい。と

私の心を揺らして動かしてくれるなら

 

私はiPhoneに出会って

人生が大きく変わるのかもしれません。

今のところは無いですけどね。

 

そして、内容を盛りまくって、

無理に出会わせることも可能です。

 

しかしこの場合は、

出会っても悪い印象を与えますよね。

 

詐欺だー!!!みたいな。

 

こっちは出会いで、

ちょっとだけ不幸になっていますよね。

 

 

コピーライティングって恐ろしいですよね。

使い方を間違えれば大変だ。。

 

 

コレってネットビジネスでも

当てはまるんですよ。

 

いい情報方発信者に巡り合えれば

人生をいい方向に大きく変えられます。

 

しかし、逆に悪い情報発信者に巡り合えば

転落する人生に進んでいってしまうのです。

 

良くも悪くも出会いです!

 

 

 

で、

自分自身は

この情報発信に関しては

 

いい出会いしか無かったと思っています。

 

これは、詐欺だー!って思った事は

一度たりともありません。

 

 

自分自身が

情報を選んでいった

その基準なのですが

 

なんなのかというと?

 

感性とビジネス的なスタンスです。

 

どういうことなのかというと

 

私の場合は

最短で!とか、

3クリックで〇〇円稼ぐ!とか

 

そっち系には引かれないんですよ。

 

どちらかと言うと

相手が成長することにフォーカスしている内容。

 

そういう人の教材を買うんです。

日々の情報発信を見て吟味します。

 

というか、

3クリックで〇〇円稼ぐ!とか

 

ありえないと思っていますし、

それって誰のためになるの??って思ってしまうんですよ。

 

それくらいならFXとかしていた方が

長く稼げるんじゃね??とか思ってしまうんです。

 

だからこそ、

まったくそっち系には引かれません。

 

リサーチ目的では手に入れるかもしれませんが、

まぁー心が動かされる事は無いですね。

 

 

そして、実力者の匂いとかって

メルマガとかで分かったりします。

 

いや、分かっているつもりかもしれませんが。。

 

 

坂田さんとか

最初は全然知らなかったんですけど、

 

音声を始めて聞いた瞬間

只者じゃない匂いを感じました。

 

アンテナがピンと立ちました。

こ、これは・・・これは買わなアカンで!!

 

そして、すぐに坂田さんのコンテンツを買いましたしね。

 

で、コンテンツに触れてみたのですが、

まぁ大当たりでしたよ。

 

やっぱり只者では無かったです。

 

これは、いい出会いでした!

 

 

正直な話、相性があると思いますし

誰と出会ってもいいと思います。

 

極端な話。

3クリックで〇〇円稼ぐ!

そういう夢を見続けたくて

そういう情報に触れ続ける。

 

これもある意味正解だと思います。

 

しかし、出会いによっては、

いい意味でも悪い意味でも

本当に人生が左右すると思うんです。

 

 

だから、私はキモに命じています。

いい意味で人生を変える側の情報発信をしようと。

 

とか、自分で言ってることが

超絶気持ち悪いんですけどね。。

 

でも、そういう覚悟でやっていくべきですし

強い想いが影響を与えると思う訳です。

 

炎の男になります。

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. -shared-img-thumb-Green26_teiden220141123163347_TP_V
  2. -shared-img-thumb-INA99_saifuaketara1en_TP_V
  3. -shared-img-thumb-CSS_mbawosousasurujyosei1292_TP_V
  4. -shared-img-thumb-LIG_honyondekandou_TP_V
  5. bstayou85_yaritenoeigyouman20140823100721
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このサイトについて

半自動
当ブログに足を運んで頂きありがとうございます。

にしと申します。

このブログでははメルマガアフィリエイトで稼ぐための情報を発信しています。

使えるテクや、稼げる思考、最先端のノウハウを公開していきます。


友だち追加数
LINE@始めました! 気軽に絡んでくださいヽ(・∀・)ノ

人気ブログランキングに参加しています♪

アフィリエイトで稼ぐ有料級音声60本・動画30本プレゼント!

半自動
サイバーエージェントFX評判