情報発信で稼げないのはお金を稼ぐという重さを知らないからだ!

この記事は3分で読めます

-shared-img-thumb-BO15103037151030375166_TP_V

こんにちは

西です。

 

自分の力でお金を稼ぐ。

副業でも独立でもそうですけど、

 

コレを始めて体感すると

お金の重みを感じます。

 

普段、給料として

当たり前にお金を貰う訳ですが、

 

ビジネスになると、

それが当たり前ではありません。

 

自分で商品を売って

その対価としてお金が貰えるんです。

 

売れなかったら貰えないんです。

 

 

そして、この対価をもらうという行為は大変です。

 

だって、ネットビジネスを始めて

辞めていく人の9割は

 

この対価がもらえなくて

辞めていくんですからね。

 

この割合を見れば

大変なのは想像が付きます。

 

お金をもらえて当たり前。

 

そういうのが身に付きすぎているからこそ

ちょっとやってお金がもらえないと

辞めていくんでしょうけどね。

 

 

そして、

ネットビジネスの中でも

 

情報発信で始めて報酬が発生した時。

 

コレは感慨深いものがあります。

 

 

だって、物じゃないんですよ??

 

プレステとかテレビなら

それ自体に価値があります。

だから売れやすい部分があります。

 

しかし、情報というと

自分の信用や自分の情報に

価値を感じて買って貰う訳です。

 

つまり、自分を買って貰ってるみたいな。

そんな感じですよね。

 

いやぁ。

感謝と嬉しい。

以外、何も無いですよ。

 

だって、有名な歌手でも無いですし、

人気の芸能人でも無いんです。

 

一般のなんでも無い

人間の情報にお金を出すんです。

 

コレってホントに凄いことだと思うんです。

そして、いい時代だなと。

 

有名人とはまったく別の

独自のステージで勝負ができるんですから。

 

もぅヤバイですよ。

 

自分のステージで

日々、見てくれている読者さんのことを思って

ブログやメルマガを書き、

 

読者さんが、

成長する、おもしろい

コンテンツを考えて作る。

 

それを繰り返していく内に

 

ボーッと見ていた読者さんが、

この人の情報は価値があるぞ!と思ってくれた訳です。

 

そして、熱狂的になって

自分の情報を目を見開いて

見てくれるようになっているということです。

 

積み上げてきた

甲斐があったというものです。

 

 

最初は、誰も見向きもされない状態です。

つまり、ご自身の情報には

価値が無い状態です。

 

当然、価値が無い情報には

報酬なんて発生しません。

 

 

そこを理解して

情報発信をしていかないと

 

難しいというところがありますよね。

 

 

ちょっとでも人が注目してくれうようになって

始めて稼ぐという意味ではスタートラインです。

 

 

まだ、注目もされていないのに

セールスをするという行為は

 

無名の歌手の

無料のチケットを貰って

とりあえず行ったライブで

 

無名の歌手が

「みんな俺のファンだろ?」

「盛り上がれよ!」

 

みたいなナルシスト的で

自己中なライブをするようなモノです。

 

ドッシラケじゃないですか。。

 

そこで、

実力がB’z並だったら

「ヤベー!!」とかなるかもしれません。

 

でも、多くの情報発信者は

私も含めて無名であり、

情報発信の実力も初心者です。

 

そういう人が大半な訳です。

 

 

そんな、まだ注目もされていない状態でのセールス。

そして、売れなくて失敗。

 

当たり前ですよね。。

 

 

で、コレがいけないというのでは無くて

そこで、売れなかったから辞めるのがいけないと思います。

 

ある意味、セールスというライブをやったのだから

少しは、力は付いているはずです。

 

コレを繰り返せば

それなりに力はついていきます。

 

活動を続けていけば、

少しずつ認知もされていきます。

 

そうなれば?

若干ナルシストが入っても

 

確かに実力はあるな・・・となりますよね。

 

 

まだ、注目もされていない。

そして、実力もない。

 

それならば、どちらも付けましょう!

そういうことになりますよね。

 

この感じを分かっていなくて

一発セールスしたら売れるんでしょ?

 

みたいな

甘い気持ちだから

1円も稼げなかったりするんですよね。

 

 

このビジネスで

お金を稼ぐには

 

自分の価値を売らないといけません。

 

無いなら稼げませんし。

 

稼ぎたいなら

自分に価値を付けなくてはいけない。

 

ここを意識すると

稼げないから

やーめたとかなくなると思います。

 

そして、稼ぐというのは地道で大変。

これを経て稼げたなら重さも感じるかと思いますよ!

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. -shared-img-thumb-max16011518_TP_V (1)
  2. 87d9d9baed9537088590e89e91a952b4_s
  3. -shared-img-thumb-TAI85_jumpbiz20140823105007_TP_V
  4. a0002_012009
  5. 384182e2a156d34a26a54a13a1d1460e_s
  6. -shared-img-thumb-green_ookawatime20141024223702_TP_V
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このサイトについて

半自動
当ブログに足を運んで頂きありがとうございます。

にしと申します。

このブログでははメルマガアフィリエイトで稼ぐための情報を発信しています。

使えるテクや、稼げる思考、最先端のノウハウを公開していきます。


友だち追加数
LINE@始めました! 気軽に絡んでくださいヽ(・∀・)ノ

人気ブログランキングに参加しています♪

アフィリエイトで稼ぐ有料級音声60本・動画30本プレゼント!

半自動
サイバーエージェントFX評判