清原逮捕とが正直どうでもいい・・・薬やるくらいならコンテンツを作るね!

この記事は2分で読めます

-shared-img-thumb-KAZ_P1020402_TP_V

こんにちは

 

西です。

 

 

朝起きてヤフーニュースを見たら清原逮捕って・・・ビックリしました。

今年は朝起きてビックリが多い。

 

SMAPの時も夜中にニュースが出たような・・・

あれもかなりびっくりしたなぁ。

 

 

まぁ、清原とか

どう考えても怪しかったもんなぁ。

 

稼いだお金を自分を壊すために使うとか

まったく理解できん・・・

 

私だったら、何かしらのビジネスに投資したり知識に投資すると思います。

 

だって、何億もお金あれば、いろいろなことができますよね?

絶対そっちの方が楽しいでし、多くの人にプラスを与えられるじゃないですか!

 

しかしながら、何かしら薬に手を染める理由があるのでしょうし

そこんところはよく分かりません。

球界の元ヒーローだから影響が・・・とかそんなことはどうでもいいんです。

 

ただ単純に、”無いなー”と朝から感じていた次第です。

 

 

 

そんなニュースを受けながら

私の方は自分を壊す行為では無くて高める行為を、朝からセコセコと行っております。

 

そうです。

コンテンツを作っています。

 

メルマガの読者さんからの質問やお悩みから、解決出来るようなコンテンツを作っているのですが

やはり、コンテンツを作ろうと思うと頭がすごく働きます。

 

どうやったら、上手く伝わるか?

どういう言葉を使うと適切か?

 

そういうことをしていると、逆に自分の理解が深まったりするんですよね。

凄く得した気分になれます。

 

 

そして、頭を働かすなら朝が一番だ!

 

真っ白なスッキリした状態だから集中力もMAXですし、

朝早く起きれた!!っていうので気分も上々です。

 

コンテンツを作るのもノリノリになれますね。

 

 

最近は訳があって夜型の生活を送っていたのですが、

もうかれこれ、何年も早寝早起きをしていたので辛かった。。

 

夜起きているのがこんなにつらいものとは・・・

そして、頭がここまで働かないものとは・・・

 

朝はマジですっきりする。

本当に実感してます。

 

 

 

2月はとにかく、コンテンツを沢山つくる。

そういう計画をしています。

 

それは何故かというと、読者さんのお話を聞くと

そこでつまづいてるの?とか

そこはもうちょっと深く行きましょうよ!とか

 

いろいろ思うところがあるんですよね。

そこのところを改善して、メルマガ読者さんの力の底上げができたらなと思っているんです。

 

今って、情報発信をしている人って増えている訳で

その中で選ばれるのは相当難しい状況になっていると思うんですよ。

 

もうちょっとしたら、挫折組が出て減っていくとは思いますけどね。

 

 

でも、厳しい状況には変わりありません。

ただ、情報発信をしていれば稼げるとかは無くて、やはりいろいろと練らないと稼げないわけです。

 

そして、私みたいに顔を出さないなら、尚更厳しいです。

だって、信頼してもらえる要素は読者さんの成長=満足ですからね。

 

そこにしっかり力を入れていかんとイカンなと思っている訳です。

 

だからこそ、まずは今いる読者さんを大切にしようと

コンテンツを量産中です。

 

マインドマップにまとめて

2月中に全部作ろうと思うと1日3コンテンツの計算。

 

毎日の作業+αなので死ねます。

 

それに、ちょっとカメラ転売も楽しくなってきているのでそっちもやりたい。

 

カメラ転売の情報を情報発信に盛り込むと

コンセプトがブレブレになるのでしないですけど、

 

2つ目の収入の軸としてはありですし、

単純におもしろいから今はやっているという感じですけどね。

 

ですので、カメラ転売にも力をいれていく・・・

死ねますね。

 

 

あぁ・・・やりたいことが沢山ありすぎて大変だ。

 

いやホントに薬とかやってる場合じゃないね。

人生。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. -shared-img-thumb-PAK42_bizomaenanikaitta20131223_TP_V
  2. bs141115561576
  3. -shared-img-thumb-CSS_mbawosousasurujyosei1292_TP_V
  4. -shared-img-thumb-LIG_honyondekandou_TP_V
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このサイトについて

半自動
当ブログに足を運んで頂きありがとうございます。

にしと申します。

このブログでははメルマガアフィリエイトで稼ぐための情報を発信しています。

使えるテクや、稼げる思考、最先端のノウハウを公開していきます。


友だち追加数
LINE@始めました! 気軽に絡んでくださいヽ(・∀・)ノ

人気ブログランキングに参加しています♪

アフィリエイトで稼ぐ有料級音声60本・動画30本プレゼント!

半自動
サイバーエージェントFX評判