ネットビジネスで稼ぐということはそんなに甘くはない!

この記事は3分で読めます

-shared-img-thumb-freee151108088447_TP_V

こんにちは

 

西です。

 

 

ネットビジネスって

 

簡単!

お手軽!

すぐに稼げる!

 

 

そんなイメージを持つ人って

多いと思います。

 

そのイメージの元は

・学生でも

・中卒の俺でも

 

みたいなのや

・1日3クリックで5万円

・秒速で100万円

 

みたいな

キャッチコピーが

あったからだと思います。

 

確かに私も

簡単に稼げると思って

 

ネットビジネスを始めましたもん。

 

秒速で100万円いける人がいるなら

 

まぁ、半年後には

月収100万円はいけるよね!みたいな。

思っていた訳ですよ。

 

いや。全然いけませんでしたよ。

そんなに甘くなかったです。

 

 

そもそも、ネットビジネスとはいえ

ネットを使ったビジネスです。

 

普段、サラリーマンとして働いている

会社の仕事と、なんら変わりないんですね。

 

むしろ、ネットビジネスの方が

ビジネスという感覚を

 

しっかり持たないといけないと思います。

 

 

だって、社長ですもん。

 

 

でも、最初って

そういう社長って意識が欠けるんですよ。

 

だからこそ、

甘っちょろいことをやってしまって

 

結果が出なかったりしますし、

結果が出ないことを

 

 

人のせいにしてしまうんですよね。

 

 

その典型が

あの教材は詐欺だ!とか言う人かと思います。

 

社長の決定で

教材を買って、

 

稼げない詐欺だ!って

マジでヤバイと思うんですよ。

 

 

参考書を買った学生が

大学に落ちて、

あの参考書は詐欺だ!

 

って言ってる様なものですもん。

 

 

学生でさえ、

そんなことは言わないと思います。

 

単に自分の勉強不足だ・・・と反省するはずです。

 

 

それを考えたら

稼げない詐欺だ!って言うのって

 

すごく程度の低いことなんだなぁと思います。

 

そもそも、何故買ってしまったのか?を

考えれば、凄い学びになると思うんですけどね。

 

 

でも、そう言ってしまうのも

わからないこともない部分はあります。

 

セールスレターでコピーライティングの技術を使って

煽りまくるレターもありますしね。

 

それなりに経験を積まないと

難しいことを

 

いとも簡単にできます!と書いてあったりします。

 

そりゃあ、簡単に稼げると思って買ってしまうよ・・・

と思ってしまう部分もあります。

 

 

セールスレターの内容なんて

 

1つの例であって、

その中でも、一番の成功例を出しているようなものです。

 

全員が同じように

同じ期間で結果を出せるということは無いんです。

 

つまり、自分自身が同じような結果が出るかというと?

それは分からないということです。

 

分かることは、

とりあえず、やり切るまでは実践してみることですよね。

 

そういう努力をしないで

稼げない!詐欺だ!っていうのは

 

考えが甘すぎると思います。

ただの怠慢じゃないですか?

 

 

そんなに、甘かったら

ネットビジネスをやっている人は

 

全員お金持ちになれますよ。

現実がそうじゃないということは?

 

そういうことですよね。。

 

 

簡単に稼ぎたいなら

普通にバイトする。

 

その方が個人的には簡単だと思います。

 

簡単だからこそ、上限が低いですけどね。

 

 

でも、自分でビジネスをすれば

自分の能力が上限になってきます。

 

天才!という能力は必要ないと思いますけど

能力を高める努力をする。

 

この意識が無いと

ネットビジネスで稼ぐのは厳しい。

 

 

そう思います。

 

そんなに甘くないですよ。

ビジネスは。

 

過去の自分に言って上げたい・・・

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. F_icon.svg
  2. bsfreee151108178395
  3. -shared-img-thumb-max16011508-2_TP_V
  4. bsPAK85_MBAdesagyou20140312
  5. 31wdL5bFD4L
  6. -shared-img-thumb-max16011542_TP_V
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このサイトについて

半自動
当ブログに足を運んで頂きありがとうございます。

にしと申します。

このブログでははメルマガアフィリエイトで稼ぐための情報を発信しています。

使えるテクや、稼げる思考、最先端のノウハウを公開していきます。


友だち追加数
LINE@始めました! 気軽に絡んでくださいヽ(・∀・)ノ

人気ブログランキングに参加しています♪

アフィリエイトで稼ぐ有料級音声60本・動画30本プレゼント!

半自動
サイバーエージェントFX評判