副業をしていて時間が無い・・・の簡単な解決方法

この記事は2分で読めます

-shared-img-thumb-green_ookawatime20141024223702_TP_V

こんにちは

西です。

 

副業だとビジネスを実践する時間が

どうしても取れない。

 

そんな副業サラリーマンは多いかと思います。

 

1日2時間とかしか作業ができない・・・

これだと、なかなか結果が出しづらいです。

 

ここで言う結果というのは

稼げた稼げなかったとかではありません。

 

アクセスやコメントなど

市場からの反応です。

 

実践時間が少なすぎれば

金銭的な結果でもそうですが、

 

このような小さい結果さえも

出なかったりするんですね。

 

そして、結果が出ない分

進展しているのかどうなのか?

 

わからなくなってきて

モチベーションが下がります。

 

 

だって、せっかくブログ更新しているのに

Facebook更新しているの

YouTubeを更新しているのに

 

何も起こらないとか

しんどいですよね。。

 

まぁここを我慢して

続けていけるかどうか?

 

これが稼げるか稼げないか?

のキモでもあるわけですけどね。

 

 

ですので、小さな結果を

少しでも積み重ねることが重要です。

 

そのために作業時間を増やさなければいけません。

しかし、時間を生み出すのは厳しいでしょう。

 

 

そうなれば、やれることは一つです。

 

自分がやらなくて良い作業は

なるべく自分でやらない。

 

コレです。

 

 

例えば、

・YouTubeのアップロード

・サムネイルの作成

・ブログのアップロード

・ブログのデザイン

・ステップメールの設定

・LPのデザイン

 

などなどは自分自身でやる必要はないと思います。

 

自分自身でやらなけっればいけないのは

・動画の中身の作成

・記事の中身の作成

・コンテンツの作成

 

この当たりですよね。

 

 

それ以外は出来る限り

外注さんにお任せすることをオススメします。

 

何気にアップロードの作業とか

時間取られたりするじゃないですか?

 

デザインなんて、大したものできないくせに

無駄に時間がかかりますよね?

 

そういう、無駄な作業を省いて、

自分しかできない作業に注力しましょう。

 

と言うことです。

 

 

そうはいっても、

多くの人は外注さんを使わないんですよ。

 

なんか雇うのめんどくさいとか、

そこにお金をかけるのが勿体無いとか。

 

でも、外注さんを雇わないと

副業で時間を捻出できない方は

 

稼げません。

しんどすぎます。

 

 

@SOHOで外注さんを募集して

試しに、雇ってみてください。

 

1万円とかで煩わしい作業

喜んでやって頂けますよ。

 

だって、自宅でできる仕事を探している方は大勢います。

そして、内職をやるよりよっぽど待遇がいいのが、SOHOなんですよ。

 

だから、専業主婦の方とかは

喜んでくれますよ!

 

こっちの煩わしい作業を

喜んでやってくれる

 

その上時間も空く。

月にたった1万円や2万円でです。

 

お仕事を、この金額で任せるだけで

他の作業は圧倒的に捗ります。

 

その結果、10万円20万円稼げるようになったらどうですか?

すごくwin-winですよね。

 

ですので、副業でネットビジネスをしていて

時間が捻出できない。

 

そんな方は@SOHOなどで

外注さんを募集するといいですよ!

 

主婦ティーとか

クラウドワークスとか

ランサーズとかありますが

 

オススメは

やっぱり@SOHOかなと思います。

 

是非、外注というものを視野に入れて

時間を作って行くことをオススメします!

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. bsfreee151108178395
  2. a0001_009297
  3. -shared-img-thumb-max16011518_TP_V (1)
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このサイトについて

半自動
当ブログに足を運んで頂きありがとうございます。

にしと申します。

このブログでははメルマガアフィリエイトで稼ぐための情報を発信しています。

使えるテクや、稼げる思考、最先端のノウハウを公開していきます。


友だち追加数
LINE@始めました! 気軽に絡んでくださいヽ(・∀・)ノ

人気ブログランキングに参加しています♪

アフィリエイトで稼ぐ有料級音声60本・動画30本プレゼント!

半自動
サイバーエージェントFX評判