アフィリエイトで95%の人が稼げない理由とは?

この記事は2分で読めます

a0001_009297

95%の人間がアフィリエイトで稼げない訳。

これは、継続力が無さすぎることです。

これには、確証があります。

 

何故にこんなにたくさんの人が稼げないのか?
良い教材に対して詐欺だ!!って声高らかに叫んでいる奴がこんなにたくさんいるのか?

 

不思議過ぎて、実験をしてみました。

 

とある教材実践者30人のブログをブックマークに登録して
5ヶ月後どうなっているのか?を確認したのです。

 

そして、この人稼げているんだろうなぁ。
と思える5人をチョイスしてブックマーク。

 

その結果なんと・・・
しっかり更新していたのは30人中2人。

 

そして、ほとんどの人が2ヶ月以内に辞めてる。。
いやぁ。教材じゃなくてあなた達に絶対に問題あるよ・・・

継続して続けている2人はかなりレベル上がっていました。

 

そして、稼げていると思える5人はしっかり更新していました。
もうビンビンでしたよ。

 

完全にこの違いはあるなと思いました。

つまり、稼げない人はビジネスをナメてる。
そう感じました。

 

だって、2ヶ月や3ヶ月で50万円とか稼げるのってごく一部です。
相当優秀な方だと思うんですよ。

 

私なんて、2ヶ月ブログ更新して
読者2人しか集まらなかったですからね。

 

もちろん報酬は0です!!

それでもなんやかんや続けていましたよ。

リストが集まりだすと、急激に状況は変わります。
何故リストが集まるようになったのか?をよく考えると分かります。

 

発信している情報に価値を感じる人が現れたからなんです。

 

1人価値を感じてくれる人がいるなら、他にも10人、いや100人とかいるはずなんです。
そういう人たちに価値を感じて貰えるような情報発信をしていけばいいのです。

 

そして、文章もそうですが全てにおいて、数をこなせば質は上がります。
質が上がれば、価値も同時に上がります。

 

ですので、自分の情報発信に価値がつくまでは
結果なんて出るわけが無いのです。

 

せっかく頑張ったのにちょっと結果が出ないから辞めるとか愚の骨頂ですよ。

これからだ!って時にやめてどうすんの??って感じです。

 

アフィリエイトというのは、報酬が発生するまでに時間がかかるビジネスです。
ここを理解しておかないと厳しいですよ。

 

稼げない氷河期もグッと耐えて、愚直に実践する。

こうやって、継続しいけない人っていう人は
別のビジネスをしてもこうだと思います。

 

継続は力なり!
これって本当ですね。

 

 

メルマガで稼げる熱い情報を語ります。
http://fitmails.info/entry/?mail_id=3

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. -shared-img-thumb-TAI85_jumpbiz20140823105007_TP_V
  2. bsYOTA82_atamakakaeru15123152
  3. -shared-img-thumb-BO15103037151030375166_TP_V
  4. A0130002207
  5. bsfreee151108178395
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このサイトについて

半自動
当ブログに足を運んで頂きありがとうございます。

にしと申します。

このブログでははメルマガアフィリエイトで稼ぐための情報を発信しています。

使えるテクや、稼げる思考、最先端のノウハウを公開していきます。


友だち追加数
LINE@始めました! 気軽に絡んでくださいヽ(・∀・)ノ

人気ブログランキングに参加しています♪

アフィリエイトで稼ぐ有料級音声60本・動画30本プレゼント!

半自動
サイバーエージェントFX評判